お久しぶり日記です。

ゴールデンウィーク前後から仕事が忙しすぎて(ありがたいこと)、6月も半ば過ぎちゃってるのが信じられない笑い泣き


いつもオープンキャンパスのメインイベント、シャンプー体験にお呼ばれするんだけど、今回からはもちだけの参加ですニコニコ


当日のインスタではもちの動画がラブ

困ってまゆげ犬になってます〜チュー


当日の朝は半年前のもかの動画が飛び出すハート


みなさん、もかのことも心配してくれて先生、学生さんも優しい方ばかりです指差し

もち、疲れてベロ👅でてます昇天


ごまはフードのモニターに当選しましたキラキラ


食べること大好きだから、モニターはまかせておいで


もかも変わらず元気でーす。

写真撮るよーっていうと必ずゴロゴロしてブレるタラー


とにかく換毛期。黒い綿毛だらけ〜ダッシュダッシュ

もかも洗いたいなぁシャンプードライヤー


今日届きたてコープさんトラック

野菜セット。どちらもミニトマト増量でした〜グリーンハーツ

あとトマト🍅も買いましたラブラブ


冷蔵品。子どもたちはガパオライスにしまーす。(娘は食べてくるかも⁉️高校になって毎日放課後どこかしらに寄るから晩ごはんいるのか不明ですアセアセ


常温。お弁当に添えるものたち。


お弁当用おかず。


そして今週のお弁当。

娘が行事の日なのでパンがいいとルンルンラクでした〜。


ほぼ冷食弁当。自然解凍でいいって、大丈夫だったかな?


毎日変わり映えしないね。


ではまた書きますラブラブ