いつもまとめまとめになっちゃう…ネガティブ


お花届きました〜。

今まで木曜日に対面受け取りだったんだけど、月曜に変わってしまって、仕事だから受け取れなくなっちゃいました笑い泣きこの日は残業で、暑い季節だからお花もかわいそうでした驚き


次の日の朝には、芍薬こんなんなってました↓

開きすぎ〜無気力


もちも暑くて👅👅


もかは毛づくろい中

コストコベッド新調したよーおねがい


今はごまが使ってるラブ

もちはこういうふわふわしたものには近づきません…意外と神経質昇天


そしてお弁当。

初めて2人の試験期間がかぶったんだけど、弁当持たずにすぐ帰ってくる息子と、弁当持ちで学校で自習からの友だちとファミレスやファーストフードで勉強してくる娘。両極端なので毎日弁当にお昼の用意に母さんてんてこまいでした凝視


でも息子は現時点では第一志望が地方国立だから、もしかしたらお弁当作りも今年が最後かも⁉️とせっせと作らせていただいてます…

ちなみに、娘はお弁当の他にも朝ごはん用におにぎりおにぎりを持って行くので、たくさん作るんだけど、余ったら夫に渡していますが、子どもに作るものは気合いが違うねって笑われています爆笑

だって夫に作ったことないもんね〜(満員電車で邪魔だからお弁当縦に入れていい?とかいう人なのでね笑


2人のテストが終わったから、お買い物ついでに外食してきました〜焼肉

左から

いただきもの、いただきもの、八百屋さん、デザート。

焼肉は4人でコースにしました。お肉のお寿司大好き。こればっか食べたい笑お米は黒米でした。

コースに真ん中のユッケも追加しました。焼くのと食べるのと飲むのに忙しくて写真なし笑い泣き

ユッケのイリュージョン?上手く撮れなかったし説明誰も聞いてなかったチーン


そしてコープさん。先週の。

すでに焼肉気分だったみたい爆笑

冷凍品。

ゼリーは凍らせてお弁当に入れています。


今年初のそら豆🫘


そして今週。沖縄そば食べたくて豚バラ角煮を買いましたラブラブ


何とかラクしたいとミールキットも買っていますてへぺろ


日持ちするパンも買ってます。


野菜ボックスにキャベツきたーチョキひさびさのキャベツ、うれしいなぁ。

キャベツがあるとお好み焼きしたいと思う私はやっぱり関西人です。

関西12年、中学から寮生活で関東6年、大学6年間は東京で一人暮らし、研修2年が中部、それからずっと東京だから人生ほぼ東京住みになっちゃいました。



夫も関西人、職場の院長も関西人だから関西弁ネイティブのままですが指差し


今日はコストコ行ってきました〜!

車の中でミセスグリーンアップル🍏の曲を歌いまくってストレス発散してきました!(藤井風からミセスに浮気中飛び出すハート


晩ごはんはお寿司🍣‼️

だけじゃ足りないからプルコギも。お肉厚くて美味しくなってましたニコニコ


パン屋さんになれそう…

セカンド冷凍庫にいれて、ちびちび食べる予定ですラブ


あと、コストコにもノミダニ駆除剤が指差しついバーニーズにひかれてしまいましたキョロキョロ

毎月動物病院に予防薬をもらいにいくので、次回はフィラリアだけでいいねてへぺろ

買うとき、もか3ヶ月後も家にいるかな…ショボーン

ってちょっと悲しくなったけど、でも今は元気だからきっと大丈夫って自分を励まして買いました。

(それをいうなら15歳のごまだって、もちだって、私だって3ヶ月後どうなってるかなんて誰もわからないよねニコニコ


また書きまーす。