お久しぶりです(^_^;) | 5わんこの生活+ワン♪

お久しぶりです(^_^;)

いやいや、すっかり月1ブログになってしまった~あせる

このままでは、忘れ去られてしまうぞガーン


2月なんて1つも記事書いてないしあせる


と言うのも、1月下旬にとっとたんがインフルエンザにかかってそこから

大変な日々を送ってましたの叫び

ワクチン接種したくせに、高熱出るはぐったりだわで1週間。

治ったと思ったら、また発熱の繰り返しガーン

2月なんて数日しか学校行ってないので、私がイライラモードよっむっ



間に、ことちゃんも胃腸炎(軽かったので助かった!)やら原因不明の

じんましん出たりと・・・

体調不良続きの我が家でした。

やっぱ冬は、感染症に注意ですね!!


3月入ってやっと通常モードになりましたわ汗





3月3日はひな祭りでしたね音譜

我が家にも女の子がいるので、お祝いキラキラなんですけど~


まず、お雛様飾らなきゃあせるなのに、飾ったのは1週間前ガーン

しかも、ことちゃんかなりの暴れん坊さんなので壊される可能性!!いやっ間違いなく壊される


ので、お雛様には申し訳ないんですが・・・




5わんこの生活+ワン♪

こんなところに座っていただきましたあわわ

カーテンレールに取り付けた台の上です汗汗汗


もう、時間はないしことちゃん邪魔するしでこれが限界でしたよううっ...





3月3日当日なんて、いつもイベントには参加してくれる母なのに・・・

バス旅行の予定入れてるしショック!

土曜日なので、お父ちゃんは仕事でいないしで、さみしーくパーチーしました苦笑






5わんこの生活+ワン♪

今回は、おひなさまケーキとお内裏様ケーキが売ってたので、小さいけどこっちにしました。

(というか、私はチョコケーキ食べたかったんだけどね笑



来年はもうすこし豪華にやりましょうにひひ






もう最近のことちゃんの暴れっぷりにはもうへろへろですしょぼん

とにかくなんでもいじくる爆弾

パソコンなんか、マウスをぽちっとするし、テレビ台・イス・テーブルには上るし

目を離せないどこのはなしじゃないっ泣

台所では、引き出しに入ってる鍋や保存食などなど出しまくりDASH!

それプラス人見知りだし!!(ピンポン鳴るだけで号泣)


女の子って楽って聞いたのにな~~~むっ



と、書き出したらきりがないので愚痴もここまででにひひ




というわけで、パソコン見るのも一苦労なので、次回の更新は

いつのことやら笑



早く暖かくならないかな~バイバイ