お洗濯???? | 胴長短足 時々ぷぅ

お洗濯????

臭い・・・・・・・
5ワン仔・・・・臭い・・・・

でも今日はティとたずらは
日帰りで福島(;¬3¬)
たれ子は部活・・・・(¬д¬。)

アタヒ1人で
5ワン仔の洗濯(-_-;)
考えたくない・・・・・・・・

諦める????
でも臭い(o´ロ`o)=3

めめ子昨日・・・・
『明日もママん家行く~♪』
言ってたよな(≧艸≦)=з

ならば・・・・・
めめ子も道連れに・・・・d(´ε`*)

とりあえずめめ子に昼飯おごって・・・・・

『サア~めめ子!!
5ワン仔風呂入れるぞ!!』
『いいよ♪めめ乾かす~♪』
・・・・・・・・・つまらん
・・・・・・拒否すると思ったのにσ( ̄、 ̄=)

まずは音々から・・・・・
今日は風呂場じゃなくて
洗面所風呂よ!!

お湯につけたとたん音々
ブルブルガクガク・・・・(≧艸≦)=з

ドライヤーかけられて
またまたガクガクブルブル(≧艸≦)
普段威張ってるのに可愛いヤツ!!!
そんな音々を見て
めめ子『やっぱ音々可愛い♪
普段威張ってるくせに
ビビリなんだからヾ(▽⌒*)』

SSCN2449.jpg


続いて小春・・・・
無難にシャワーを終えて
ドライヤー・・・・
めめ子『こら~小春!!
乾かさないと・・・・逃げるな!!!!』

(≧艸≦)=з小春はなぜか
乾きにくい上に逃げ回る子なのよ(≧艸≦)=з

DSCN2518.jpg


海チャンは・・・・
洗面所風呂で爆睡(^^ゞ
ドライヤーも楽々終了!!
相変わらず手のかからない子だよ♪

DSCN2564.jpg


鈴音母サン・・・
シャワーは無難に終わったけど
ドライヤーは
めめ子『鈴~!!腹はもういいの(o´ロ`o)=3
背中、乾かさないと・・・・』

そうなんです
鈴音母サン・・・・・
お腹は乾かさせるけど
なぜか背中は嫌い・・・・・
しばらくめめ子との戦い(^_^;)
中々良いコンビじゃんヾ(▽⌒*)キャハハハ

DSCN2609.jpg


ある意味問題児の翔人(;¬3¬)
まずはシャワー・・・・
お水を顔からかぶり
体全身を濡らす・・・・
ココまでは良い仔♪

でも水を止めると
『ほら!!!水出せよ!!』ってツンツン(-_-;)
石鹸つければ
『ココかけや!!ちゃんと洗え!!』

ドライヤーでも同じ(^^ゞ
『ココ乾かせ!!』状態(o´ロ`o)=3
止めればツンツン・・・・・
完璧に乾いてるのに
『はぁ~凸(`⌒´メ)
もっとやれや!!』
めめ子『もう乾いてるし凸(`⌒´メ)
もういいでしょう????』

結局ドライヤー片付けて
無事終了!!!

DSCN1870.jpg


めめ子の協力で
5ワン仔は良い匂いになりましたとさ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚グッジョブ!!!


今度はぉ姉に風呂入れてもらおうっと(≧艸≦)=з
ぉ姉・・・・いつ家に来る???(≧艸≦)=з