お届け物デシ♪ | 胴長短足 時々ぷぅ

お届け物デシ♪

仕事から帰ったら
ポストに不在通知(~_~;)
早速、受け取りに・・・・・


郵『身分証明は??』
アタヒ『免許で・・・・』
郵『・・・・・??あて先は
とろみ????』
アタヒ『相手の記入間違えかと(・_・;)』
郵『(≧艸≦)=з分かりました。』
アタヒ『・・・・・・(・・;)』


途中ぉ姉に?・・・・・
アタヒ『届いたでぇ~あんこから』
ぉ姉『喰っていいよ♪
ヘリコからも届いてるで!!』
アタヒ『ぉ姉にあげるわ♪
遠慮するし(;¬3¬)』
ぉ姉『・・・・・・・・・・かなり気もいぞ!!』
アタヒ『魔よけになるか???
ブスガイド・・・・BUSガイドめ!!!』



((;-.-)σォィォィ…
2人で譲りあってるな!!


家に帰ったら
たれ子『何???これ???食べて良い???』
アタヒ『1個はぉ姉のだよ♪』
たれ子『ふ~ん(*≧3≦)/
誰がくれたの???』
アタヒ『あんこだよ!』
たれ子『あの美味しい物??送ってくれた人???(¬д¬。) ジーーーッ 』
アタヒ『そうだよ(^^ゞ』
たれ子恐る恐る・・・・
『イタダキマス(¬д¬。) ジーーーッ 』




『ママ♪美味しいよ♪
あの不味い素麺じゃないよ!!』
アタヒ『良かったね♪あの素麺は・・・・・・』
ティ『俺も喰う♪』
たずら『お腹いっぱい↓』







DSCN2856.jpg

あんこ美味かったよ♪

干し葡萄だけはm(__)m
こんな過去ログ書いてm(__)m

でもあの美味しい物??があったから信用してはんかった(^^ゞ

美味いものならいつでも歓迎するで!!!
今度 お返し送らなくちゃね(≧艸≦)=з



何か近いうちにいらん物が届く予感。・゚(*p_q*)゚・。
逃げなきゃ
今すぐ
逃げなきゃ・・・・・






サヨウナラ(T_T)/~~~