ご無沙汰しています。

eriというハンドルんネームを使うのも久しぶりで、恥ずかしい気持ちです。

 

最近、パンは食べていますが、もう写真を撮ったりはしていません。

気になる体重は159cm47キロと、45キロよりも少し増えたままで、キープしています。

朝、重い服を着たまま測っているので、本当はもう1キロくらい軽いかも。

 

アメブロには辛い思い出が多く、そしてワードプレスを使いこなせるようになると、仕事ばかりでブログを書かなくなってしまいました。そうです、私はほんもののライターとして仕事ができるようになりました。

 

コラムとかは書いていませんが、ありがたくも在宅でいろいろ書かせていただけて、繁忙です!

ありがたや〜。

 

食べ物は美味しいけれど、一緒に食べる人がいる方がおいしい。

写真はきれいだけど、容量を圧迫する。

子供はすぐ大きくなってしまうから、写真にのこす暇がない。

んん、これは違うかも。

写真を残すほど、子供を見ていない、かもしれません。

 

 

いやいや、小学生と保育園児の2人でも、やること多数!

  • ドリル
  • 習い事
  • 宿題
  • 明日の予定管理
  • お友達とのお約束
  • ママ友さんとの無駄話

仕事は夜と朝と昼と。

ずっとしていますが、おわらない。

 

でも楽しく過ごせています。

 

実母が年をとり、背骨を圧迫骨折して背中がかわいそうなことになっていたり、そんなこともあるけれど、それが「老い」です。

 

おととい、夫に言われてキュンとした言葉が、あります。

「一緒に老いよう」

 

あ、私と一緒にずっと過ごす予定なんだ、と思いました。

夫婦二人三脚とはことのこですね。

 

平和に感謝し、久しぶりに更新してみました。

 

SEOのないブログは、なんて心地がいいんだ。

てへ。