こんにちは。


とてもご無沙汰のアメブロさん。


はー、長く空いてしまいました。


ーーー


通勤電車の中で、パンが好きな生活をさらけ出していたこのブログ、面白かったのでしょうか?


いまでも毎日まいにち、毎日まいにち、朝昼はパンを食べていて、ふたりの子供と過ごしていることには変わりません。


ひとつ違うのは、仕事かな❣️


フリーのwebライターで、なんとかパートレベルに仕事をしてますよー。


誰か私に仕事をくださいなー!


ってことで、クラウドワークスの悪質案件に引っかかって疲弊したり、直の契約のクライアントさんとは良好な関係だったり、そんな風にしています。


なんだかうまくハマって、SEOの勉強をしたり、ほかの記事の研究をしたりとやっていて、このブログと練習のために作った「パンと平和」というブログとを右往左往していました。


webライターのお仕事は、キーワードで書くんだけれども、わたしはどちらかと言うとブログの方が書きやすいタチです。


そりゃそうで、好きなことダダ流してるだけてへぺろ


楽しいよねー、この記事書くのも楽しい。


キーワードなんてないし、ね♪



文章を書く仕事をしていて、やはりコラムニストになりたい、どこなの媒体に潜り込みたい、そんな気持ちが募る日々でした。


いつかねーいつかね。


もうすぐ40が見えて来たこの頃、怖いものなんて無いはずなのにね。


未だプライドが邪魔してね。


ボディアーキの帰りにこれを書いています。

(ボディアーキは、冷え性にはたまりませんわ)


すっごく更新が久しぶりで、誰か目に止まって、懐かしーって思ってくれたらそれでよし。


みた人が、心が安らぐ文章を書きたいですー。


情報を届けるのではなく笑


ではでは〜。



引き続き芋けんぴにはハマってまーす❤︎