リコさん
パインクリームチーズ180g




パインクリチがお上手。パインは粉砕気味でゴロっとはしてません。細長い感じ。
生地がしっとり。クリチが入ってるからだろうね〜
やっぱプレーンが好きだよ、と思う。


あーちゃんベーグル3度目

朝ごはんでした。
個人的に好きなネオソフトを開けたので、チョビッと付けて。ネオソフトを付けたくなるようなシンプルな手作りの味です。


平塚のニコさんのクランベリーホワイトチョコ112g


生地だけ食べたくなりました。食べログ3.6ぐらいのパン屋さんのパンの味です。
生地、程よくガリっとして小麦の味。
ホワイトチョコで、生地の味が消えやすいので、ホワイトチョコなしのクランベリーパンを作って欲しい。
でも、総じて美味しかった!
ただし、驚きはなし。


このフォルムで美味しいと分かるやつ。


エディアールベーカリーのオリーブチャバタ

トーストしたら、しないよりも遥かに旨い。
粉が生き生きした。

最初そのまま食べて失敗したパン、って思ったのにエディアールベーカリーに今すぐ行きたいくらい、美味しい事にトーストして気がつきました。
これも、普通のチャバタを買いたい!!


驚いたパン

徳多朗さんのコーンパン80gくらい


普通のコーンパンではなく、もっちり、塩気、甘み、コーンの濃厚さ、フォカッチャのよう。
普通のコーンパンと全く違うので、絶対にフォカッチャが好きな人は買うべきです。

これ、今すぐ買いに行きたいMAXのパンです!!!!!!!!!!!!!!

緑の粒々は何かのハーブ?

よく分からなかったけど、とにかく美味しくてヤバい。ヤバいものはヤバい。

ーーー


ええ、


徳多朗に行きたい‼️