今朝はナチュールさんの黒糖


ぷっくり。129gでした。

黒糖は、ほんのりと甘い生地でした。
むぎゅむぎゅ。

ツヤツヤフォルムに大きめの感じ、
ザ、日本のベーグルです。

安定。

ご馳走様でした。


ーーーーー

久しぶりに成城石井のチーズケーキを食べました。家族で2回楽しめますし、刻み込まれたアーモンド、上がけのクランブル、濃い濃いチーズの味、何もかも美味しかった💕

週に1度の成城石井への買い出しで、また頼んでしまおう。

成城石井といえばのリピは、5品照れ

・ブリーチーズ
・くるみの佃煮
・チーズケーキ
・白い湯種パン
・澁谷の芋けんぴ

中でも芋けんぴはとてもオススメです。
芋けんぴを食べつけなかったのに、
最近は毎日、食後のデザート化。
お通じも良し。

芋けんぴは様々に食べましたが、成城石井で売っている澁谷の芋けんぴが1番好み。長いのとか、カリカリ度とか。500円しないのに大ボリュームで400gの2000カロリーです。もう何袋食べただろうか。。
考えると怖いです。

カレーでは授乳によりおっぱいが詰まりますが、何故だか芋けんぴは平気。

また食べたくなってきました照れ