昨日のランチはタルマーリーさんのゴーダチーズ✖️クミンシードのパン


会社なので、画像が酷いですね。

手のひらから十分にはみ出る大きさの割には軽く、112g。


ゴーダチーズと、黒い点はクミンシードかな?
はっきり言って、乾燥してる感じの生地のくせに(これは日にちを置いたからかも)めちゃくちゃ味わい深いので美味でした。
素晴らしい。詰まってないのに満足度が高い素晴らしいパンです。

 ということで、今朝もタルマーリー。

食パン。

平たくではなく、縦に切るのが好きです。
小岩井のバターをもりもりと付けて。



塚田農場の炭火焼を昨日の夜にテイクアウトして、子供とシェアしようとしたけれど、子供は辛いそうです。

焼肉ライスバーガーにしろ、と言われました。
辛いから全部食べていいよ、とのこと。

ラッキーだけど、切なかった。