夜ご飯は牛ほほ肉のロッシュ


中身はそれほど、かも。
前に食べた時すんごい美味しいと思っていた気がするのに。
でも、上のロック岩部分はこの上なく美味しい。カリカリって超えて、ガリガリ。




今朝はおへそベーカリーさんのUFO
カンパーニュです。すっごいすっぱ。すっぱすっぱ。すっぱ〜い。
あー美味しい。すっごいすっぱいのが食べたいときあるのですよね。コナの旨味と酸味と、こんだけ酸味やられたら、好み別れるだろうけど好きです。


今日のランチはマルイチ。

かなり、ハードに焼きました。
これでプレーンはおしまい。追加で買いに行きたい。


昨日のランチはフラウクルム

ドイツパン、よく考えるとすっぱいのを連チャンで食べてる。
フラウクルムさんのパンはあまり着目されてないけど、普通に美味しいドイツパン。デイリーに食べたい、特にこのパンは。ひまわりの種が惜しみなくついている、このタイプのドイツパンは大好きです。酸味が少ないので食べやすい。