フレッシュネスベーカリーのベーグルを書いました。


ロカボくるみパンも気になりました。


96グラム。


見た目はベーグル。コナは薄いえーん

あちゃー。

後半は、お気に入りのオリーブの宝石に助けられました。フレッシュネスベーカリーさんは、店舗が限られているようです。まさかフレッシュネスの中にベーカリーがあるなんて!!

それでもとても、楽しかったのでよし。

パン屋さんのベーグル系。
生地は素朴。けれど、やっぱりこれっていう印象にかけるかな。お値段もおやすいので。。

楽しかったので、ご馳走さまでした。
ーーーー

昨日の夕飯。表参道のカレー屋さん。


カレー!シターラさんにて。


いろんなカレーを食べましたが、どれも辛くなかったです。


プレーンナン


バターナン。

感激でした。こんなに美味しいバターナンがあるなんてぇ〜ラブ嬉しすぎます。


ガーリックナン。


カシューナッツ入りの甘ーいナン。
これはオリジナリティあふれてます。

このお店ナンが美味しい。高いので、お招きいただき光栄です。


不思議なデザート、人参のミルク煮。

これは、まぁまぁでした。

シターラさん、また行きたいです。とびきりのバターナンだけ食べたい!!