起きたらガルガンチュアが居ました。なので、朝ごはんはこれに決定。


チェリー入りのペストリー

絶対美味しい見た目を裏切らなく、バターがじゅわ。

じゅわ
うぉーびっくり照れ
とても濃厚で美味でした。あー幸せ、幸せ。高級なバターの味。


抹茶と黒豆のブリオッシュ


綺麗なカット面。

すごく抹茶の香りがブリオッシュとマッチ。これもブリオッシュとは思えないほどのバター感。

これは帝国ホテルって雰囲気漂う気品パンでした。

自分では買わない編が楽しい朝。

子供とシェアなので、うちの3歳児は大変喜んでました。おいしいね、とのこと。


今日のランチはみんなでこれを分けて食べる予定。


昨日の夜はカレーフォカッチャを子供とシェアしました。
これも、子供は辛いけど美味しいと半分完食。


少し、贅沢をしているこの二日間です。