年末にやってきたリンナベーカリーさん。

他の人のブログにもある通り、大っきい

130くらいのプレーン

{D374C49A-2D73-4D22-85F5-2BEB255AF425}

{E6EA243F-CBD0-4B58-BBF0-E541002317DA}

国産小麦粉に酵母に、塩と砂糖

シンプルですね。

{0C0171E4-0AA7-45DA-BC7E-5A8765182E39}

むぎゅむぎゅー。
レンチンのみと、トースト。

レンチンだとクラストはパリパリ、中はかなり引き強いもっちり。
パン屋さんのパンで詰まっててベーグル美味しいのラインです♬

気になってるツェルマットさんとかもこうなのかな?

お味で1つ、大きな印象。

生地のもっさもっさとまとわりつくところが、じわりじわりと甘みも広がり、奥行きのあるベーグルです。

うふ、かなり美味しい。

叫びたい!!

オーディナリーさんが陽なら、リンナベーカリーさんは陰です。パン屋さんライン美味いでは、陰の位置付け。

{8C3D9214-EC56-44AA-B1A6-95D86EAD73E0}

あんこ

{03BEE800-C707-4087-9AF7-126103449ABE}

今朝食べたのです。

{3EF4E696-F319-4D66-8974-937F46572088}

カットしてこのあんこ量!!175でした。

{EC532770-719B-4EA6-B7DD-D25635304BF2}

飛び出るー。1/3カットであとは再冷凍。。半解凍でカットして再冷凍してしまいました。これ食べきるの無理だ。。美味しいパンなのに済まないわ。

早速2度目のあんこに行ってる。つまり、

また食べたい度がすんごいの。

すんごいの。

今年はパン屋さんベーグルの当たり年やな〜

あんこはポロポロ系。生地が美味しいから、あんこベーグルは好きだけど、プレーンが印象強かった。



ーーーーーーー

おやつ、

月餅
{F34F35A1-CBE5-4B49-9B9E-22071017A643}

{2865192F-1876-41C8-B2BF-3E3A4782EE7E}

子供が寝たので、ローソンでイートイン
ベビーカーごと入れてコンビニイートイン最高。ほんとはカフェに入りたいけどね。。

{4BD5E144-FE3E-43D4-9A0C-4A485397F563}

そういえば昼はオリジンでおかずテイクアウト&

{22AB9E5E-BBC7-4FBB-A7D3-DFA172C9DFC6}

オーディナリープレーン

焦げてしまったのが悔しい。

相変わらず美味しいのにリンナベーカリーさんが食べたくなる。

見た目似てるのに、粉の味が違うんよね。

当たり前か。。

疲れ気味なので、陰のパンに惹かれるのかも。