今朝は、仲良く息子と朝ごはん。

まさかの、ともぞうさんを、譲るという!私史上最強の愛を注ぎました。

でもじつは、チーズ好きの子供用に、ともぞうさんのちーずちーずを買ったつもりだったので、実行したということです!

{63DAF33E-5EF0-4DC6-8D7B-79D72341ECD3}

彼の朝パン

ちーずちーず、ともぞうさん、


旅ベーグルのプレーン

{6122AFE2-59AE-450A-8BE3-13A903890873}

お母様は、
その2種を一部引きちぎって自分のものとして食べるのと、

ハルハナさんのきなこ(左)と、
禅ぱんさんの、黒ごま


旅ベーグルが流行っていて、毎朝食べてる気が。
今回は息子のをつまみぐいして、残したらそれも食べよう〜〜なんて思ったのが間違い。

かれは自分のベーグルを見事に完食してました。美味しいものは、バレてるなぁ

ちなみに、おいしい、という言葉を覚えたので、

おいちぃ、おいちぃ(首を横にふる←美味しいときの仕草)で、朝からご機嫌。


お母様はゆっくり味わえなかったけどまぁ、美味しくいただけました。

{513811E1-AFA5-4D2E-8273-F40F4ACA7CC1}

{5E17C463-8C2E-4B3E-8D5F-11A1FA284D87}

ハルハナさんのきなこベーグル、まぁまぁかなぁ。今日はすこしトーストしてみたけれど、ムチっ感が失われて、レンチンのみのが良かった。

{76A3CAE0-9D00-4DFC-AFDD-7059C415D9EE}

中に、大豆が。
宝探しのように〜〜

体に良さそうなベーグル。


◆◆

通販の話。

打保屋さんのお菓子、豆板が美味しすぎて、なんとまたお取り寄せポチしてしまいました。

豆板が、3種類ありまして、

プレーン
味噌
黒糖

前回は黒糖を頼み、美味しかった記憶が。
栄養価も高いし、また頼んでしまいましたよ。。

三嶋豆も美味しかったので、それも。。

駄菓子にハマる。

パウンドケーキにはまっていた時期が懐かしいなぁ。キャロットケーキも、すきだけど、最近はカフェで買いやすいから専らチーズケーキが多い。


よく、甘いものを食べてるので、いつものことながら、疲れているのですねぇ。

◆◆◆
疲労といえば!

右目が痛すぎて瞬きすらできない状況が続いてます。

初めて。

体の不調と、便秘と、プレゼン(これは仕事)

終わったら、スタバ買おう。


昨日の帰りに傘がなくて、無駄にビニ傘で使ってしまったのですが、それが勿体無かったな〜〜って考えてます。わたし、ケチだわー。
保育園までタクシーしたほうが安かったりするのだろうか。初乗り安いし。どっちがいいのやら。

ビニ傘買うと、なんか無駄に使ったなぁっていう気持ちになっちゃうの、どうにもならないわ。