{6E636F24-1BFF-4F03-9345-3E14FF990B24}

ともぞう第2話

グラハムとうもろこし

{A6E61A8D-2F45-4BB0-87F5-07914622975F}

とうもろこしモノは好きではない気がしつつも、

グラハム、そう、

グラハム

プレーンよりグラハムに魅力を感じてしまうタチなので、ゲットしたお品。

そしてこれ、レンチンのみでいただきましたとさ。

結果、

ここの、ベーグルはレンチン&トーストのが

むぎゅ

が強まることが判明。トーストは、昨日ではなく今朝したところ、美味しさが全然違うではないか!と気がつき、トーストベーグル行きになりました。
コナ自体の甘みというより、甜菜糖か何かの甘みだと思う。とうもろこしが甘いのも、あると思うけどさ。

とうもろこしと、生地の間の隙間が、何となく好きに慣れない私でした。

でも、ご馳走様でした♡


{A4BF0642-CD46-4F09-841D-6CE1817958B1}

{BD29D1ED-0BC2-4699-BC8A-26E581E40A40}

続いて、ちーずちーず

クリチとプロセスと何かだった。

ちーずちーず、これもやっぱり基本のむぎゅ生地は共通感です。やっぱりトーストという結論と、

{C8631D6E-5092-4B11-9860-39D70C5B5E27}

{7953C5AF-58F2-4DFC-8FE3-2C754AE7890D}

この、クリチヌリヌリ〜なゾーンは、チーズラバーには🧀嬉しい。
が、チーズの、質が悪いですね。

うーん、ともぞうさん、もう少し頑張って欲しいなぁ。ツオップのチーズベーグルを一つ食べて、見習って欲しい。そしたら、絶対もっと改良できるところあると思うし、もっといいベーグルになると思うのよ!
上にまぶしたパラパラチーズは、いい感じですので、中もも少し、甘みの強い生地に合う、塩気の強いチーズを模索して欲しいのだよ。

{44360D91-C8FD-4C00-9408-6286B17C53AF}

そしてこれは、ハニー全粒粉

{03347DD1-E886-4906-B7D1-CA9068B06FD1}

何故ハニーを入れてしまうのか。
そう突っ込みたい笑
ハニーは要らぬよ。なぜなら、全粒粉そのものが食べたいのだよ、と、突っ込みまくりのともぞうさん。(もし万が一見られたらどうしよう)

美味しいのだよ、だけど、惜しいと思うのだよ、、、だからつい、一言申してしまうのだよ。



{35FFCB4F-A9B2-49C7-BDAC-2BFC514065D5}

お尻も可愛いし、


全粒粉の味を引き出すために、ムギュッと頑張ってくださいな。


これは、すこし甘いですね。サンドにも向くとおもう。というか、ここの、ベーグルは、あそこに似てるの。


しげくにやさん。

しげくにやさん知っている人なら、気がつきますが、あれは
パンです。

パン🍞🥐
ベーグルというより、パン。

その影がちらつくのだよ、ともぞうさん。

だから、もうすこーし、粉の旨味を引き出して、ベーグルの路線に持って行ってもらって、プレーンが一番美味しいのか、フィリング頑張るのか、路線をはっきりさせて、日光で頑張って欲しい!

{2CC680D1-049E-4171-8B58-598EFC3D13D8}

そして今朝の全粒粉のあいのこの、

旅ベーグルのミントクランベリー



{0E1ED6A8-5DA1-4F8B-9D66-685A54300DB5}

やべぇ

この旅ベーグルのミントクランベリーは


かなり


来ています。


{BC575CA7-2C61-4EBE-B84C-9B1102156A56}

{6F0513BF-111B-4ACA-96DE-C60EF872847C}

こんなさ、

ミントにクランベリーなんて微妙に決まってると

香り高いミントを毛嫌いしてたくせに、

ノックアウトだよ。。

旅ベーグルさんが美味しすぎる。粉の旨味が引き出されている。ミントに負けない粉の旨味。

癒しだ。

ここ、日常系ベーグルだわ。

また納税しよう。