今まで体験してきたことに、何一つ要らないものは無い!当たり前だけど・・・(笑) | 勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

ずっとずっと頑張っているのに「なぜか、うまくいかない!」「何か違うかも?」「私の何がいけないの?」と迷子になっていませんか。「誰か私を助けて!」「正解はどこにあるの?」と右往左往しているのなら、私と一緒に探し出しましょう。あなたの本当の人生を!

今日は1日、暖かかったね~
きっと、花粉も満載だったんでしょうね~
 
 
 
空がもう春みたいです。
 

 
 
 
朝から、モニターセッションでした。
モニターは後、お一人で終了予定です。
もし、「あ~受けたかったのに~」
という方がいらっしゃったら、
個別にご相談下さいね💕
 
 
 
何とかするかもしれないし
「あ~もう終了しました~」って
言うかも・・・(笑)
 
 
 
 
 
そんな今日のセッションですが
 
 
 
 
 
 
 
最高でした!
 
 
 
 
 
クライアントさんの覚悟が
半端なかったです。
 
 
 
多くの方にモニターセッションを
提供してきたのですが
その中でも断トツに
最高の「覚悟」加減でした💕
 
 
 
長く抱えていた問題について
最近、その感情の「素」がわかった。
 
 
 
でも、わかっただけで・・・
「この感情をどうすれば良いのか?」
が、わからなかった。
 
 
 
今日、このセッションを受けると決めて
「この問題から、これで卒業したい!」
と、強く決めていらっしゃいました。
 
 
 
 
 
もうね~こうなるとね~
情報空間よりも、もっと大切になる事、
それが浮上してくるんです。
 
 
 
私がず~~~っとず~~~っと
長年にわたって学んできた
あれやこれやが
良い仕事をしてくれました。
 
 
 
クライアントさんご自身も
セラピストである私を
十分に信頼して下さっていましたし、
セラピストである私も
私の持てる全ての
能力・技術・体験を総動員しての
ガチンコセッションになりました。
 
 
 
 
 
とはいえ・・・セッション自体は
とても静かで
とてもシンプルで
とても短時間のものでした。
 
 
 
 
 
クライアントさんがずっと抱えていた
「ある負の感情」
完全に昇華し
完全に浄化し
完全に「単なる感情」
変化させてしまいました。
 
 
 
この問題が再び浮上することは
決して無いと断言できます。
 
 
 
そんなクライアントさんが
引いたカードはこちら
 
 
 
 
 
そして、振り返りシートを
書いてくださいました。
 
 
 
ご自分のテーマがご自分だけでなく、
ご自身のお子様達にまで
影響を与えていること。
その連鎖を、
今日断ち切れたことにも
セラピストである私は、密かに
深い感動を覚えています。
 
 
 
SNSへの投稿OKということですので
紹介させて頂きます。
 
 

 
 
 
 
 
セラピストである私も、
今日のクライアントさんも・・・
 
 
 
今日、ここに至るまでに体験してきた
何か一つでも欠けていたら
今日のこの出逢いも
今日のこのセッションもなかったんだと
そう、思いました。
 
 
 
今、ここに在る自分。
ご先祖様の一人でも欠けていたら
私自身も居ないのかもしれません。
それに通じるものを感じました。
 
 
 
生きていて
巡り遭うことの有難さに
改めて感謝と感動を感じました。
 
 
 
それと・・・クライアントさんの
「何が何でもこの問題を解決させるんだ!」
という覚悟も、やはり必要ですね(* ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
追伸
昨日までの2週間。
実は風邪でボロボロでした。
ガンガンに突っ走ってきていたので
強制終了かけられちゃいました。
 
これから、ぼつぼつやっていきます(笑)