迷ったので……閻魔様に聞いてみた | 勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

ずっとずっと頑張っているのに「なぜか、うまくいかない!」「何か違うかも?」「私の何がいけないの?」と迷子になっていませんか。「誰か私を助けて!」「正解はどこにあるの?」と右往左往しているのなら、私と一緒に探し出しましょう。あなたの本当の人生を!

普段、何かを始める時
私はほとんど迷いません。
 
 
 
「やりたい!」「これ、必要!」
と、直感的に思うと
ほとんど躊躇なく手を出します。
 
 
 
 
 
しかし、今回はかなり迷いました。
 
 
 
 
 
3日、悩んでいます(笑)
 
 
 
 
 
さすがにこのままでは
決め切れないなぁ~と観念して
閻魔様に頼る事にしました。
 
 
 
引いたカード。
  ↓

 
 
1枚目。挑戦。
「は~挑戦ですか。。。」
「挑戦しろとな。。。」
「やっぱりそうですか。。。」
「うん、でも、挑戦したい私がいるよな」
 
 
 
ということで、さらに
「挑戦する為に何が必要?」
と、黒閻魔に聞いてみました。
 
「それ本当?」
「もし出来るとしたら何が起こる?」
 
 
 
出来ないんじゃないかと、
自分自身を疑っていました。。。(笑)
もし、出来たら
凄い変化が起きます!絶対に!
 
 
 
 
 
しかも、ここ1週間ほど・・・
通勤時間帯に山ほど見るんです。
車のナンバー
「1」
「111」
「1111」
もうね~「1祭り」状態です。
普段、続けざまに「1」ばかり見ますか?
しかも、ほぼ毎日ですよ。
 
 
 
 
 
今、私がやりたいと思っている事が
それで良いのなら
私にはっきりと
「そうと解る答え」を見せてください。
と、投げかけた瞬間からこの状態。
 
 
 
しかも毎日の様に目の前を
蝶々が飛んでくれます。。。
白いのやら黄色いのやら
黒いのやら。。。
 
 
 
 
 
ただの自然現象かもしれません。
ただの1ナンバーが続いただけ
かもしれません。
 
 
 
でもね~
今まで、こんなん1回も無いんですよ。
 
 
 
 
 
挑戦してみますかね。