ラジオに出演することになったよ の巻 | 勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

ずっとずっと頑張っているのに「なぜか、うまくいかない!」「何か違うかも?」「私の何がいけないの?」と迷子になっていませんか。「誰か私を助けて!」「正解はどこにあるの?」と右往左往しているのなら、私と一緒に探し出しましょう。あなたの本当の人生を!

 

ラヂオきしわだ

 

 

ラジオきしわだ 79.7MHzさんで、

毎週日曜日お昼13時からの

寺田篤史さんの番組

岸和田人の岸和田人よる岸和田人の番組

CHIN-KI-CHIN

ゲストで出させて頂くことになりました。

 

 

 

放送日は次の日曜日の2月11日。

13時から。

閻魔カードについて喋っております。

 

 

 

実は収録は既に済んでおりまして・・・

先日、こんな形で行われました。

 

 

 

パーソナリティーは同じ「ラヂきし」さんで

火曜日16時からの

おしゃべりカフェ Sparkling Smile

パーソナリティーをされている

宮崎 弓さん

美人さんですドキドキ
 
 
 
実は彼女は、高校の2つ後輩。
でも、高校時代に知り合う事はなく
つい6・7年前に・・・
とある事をきっかけに、急接近。
 
 
 
今では、互いの成長を
互いが共に証人し合えるという
唯一無二の関係性を築ける
貴重な間柄となっています。
 
 
 
 
 
そして、この
CHIN-KI-CHINの寺田篤史さんは
酒蔵 元朝さんのご主人。

 

 

 

元朝さんが奨めてくれるお酒は

どれもこれもとっても美味しいのですが

私は、なによりも

吟醸生酒 「篁」

の大ファンですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

さてさて、ラジオで

お話させて頂いたのは

・閻魔カードとは

・白閻魔と黒閻魔

・閻魔カードの面白さについて

・なぜ、私が閻魔カードに辿り着いたか

・閻魔カードの虜になった理由

などなど・・・

 

 

 

番組の前半に登場します。

皆さんにちょっとでも

「閻魔カード」について

知って頂きたいと思っております。

 

 

 

 

 

そして、収録後には・・・

お待ちかねの乾杯(笑)

 

 

 

互いの近況報告に花が咲き(笑)

ついつい、お酒が進みます。

二人とも明日の朝も早いというのに

話が溢れ出して・・・止まりません!

 

 

 

やっぱり「女」は喋ってなんぼ・・・

喋る事で、

自分の考えていることが整理されて

自分の気持ちが鮮明に把握できて

同性の厳しい目からの反応を聞く事で

更に自分に対しての理解が深まる。

そして、二人の間で

気持ちの良い循環が起こって

互いの今後についても

明るい展望を考える事ができて

希望の感触に期待が持てる。。。

そんな事が起きていました。

 

 

 

 

 

節分・立春・・・と、

全てが新しく動き出す、このタイミングで

今までにない新しい体験が出来て

しかも・・・「閻魔カード」

少しでも多くの人に

紹介する機会を頂けた事に

不思議な巡り合わせを感じています。

 

 

 

 

 

2月11日。13時からのラジきし・・・

お時間ございましたら、是非お聞き下さい。

よろしくお願いします。