イベントお知らせ の巻 | 勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

ずっとずっと頑張っているのに「なぜか、うまくいかない!」「何か違うかも?」「私の何がいけないの?」と迷子になっていませんか。「誰か私を助けて!」「正解はどこにあるの?」と右往左往しているのなら、私と一緒に探し出しましょう。あなたの本当の人生を!

 

 

明日の9月3日。

深井の

ハワイアンカフェアロハス

で、再びイベント開催ですクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

前回も多くの方が来て下さって

とっても楽しい1日でした音譜音譜音譜

 

 

 

今回もとても楽しみで

ワクワクしてま~すビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

お時間のある方!

是非是非、足をお運びください~

閻魔カードも待ってますよ!

ウインクウインクウインク