気付けば2023年になってしまった🥲
あけましておめでとうございました。
今年もあと4ヶ月ちょっとですがよろしくお願いします🙇‍♀️笑

さて…
2022年9月23日

1年以上前から頑張って準備してきた結婚式、
無事に挙げることができました💓

お互いの家族、友人に見守られる中この日を迎えられたことが本当に幸せです。
私たちの結婚式では、私たちのやりたかったことや理想を全て詰めこむことが出来ました🥹💓







来てくれた人達から送られてきた写真と、式場からもらった写真で1500枚あってびっくり。笑


この日のためにずーーーーっと準備してきたけど、支えてくれてる人達に感謝を直接伝えることが出来たり、楽しかったと言ってもらえる結婚式を挙げれた事がとても幸せ🥹💓


終わった直後は特にロスもなく、やりきった感でいっぱいだったけど、時間が経ってこうやって写真見返すとこの日の記憶がすんごい蘇る🥹


結婚式の準備のこととか、当日のことはインスタに全ての記録を載せてるので、気力が出たらアメブロにも長々書きたいな🥲笑

最近はヲタ活で忙しくしていたり、私が怪我をして治療中なので落ち着いてから🙇‍♀️


今日は6年5ヶ月記念日だけど、通院の予定があったので少しお出かけしてからおうちで引きこもって2人でゲームしますー🫶🫶