4/23は3年振りのTRP行ってきましたー🏳️‍🌈
この日はほんっっっっっっっとうに暑かった😇
溶けるかと思ったまじで😇

お昼くらいから行って、昼から珍しくお酒飲んだぞー!
しかし暑すぎてさっさと汗で蒸発してった。笑


ビジョンカーでエンガブ流れててテンション上がった🥺


めっちゃ色んなブース回って、今年はGAPのTシャツもゲットしてさらにテンション上がった✌️✌️

やっぱり自分たちが存在して良いんだって思えるし、ここに来てる人全員が仲間だって思えるTRPはほんと大切な場所だなぁ🥺

と言いつつ、人見知りなのでこの場で友達を作るとかそういうハードルの高いことは出来ないんだけども🤣


そもそも今年は友達カップルと行ってきたし…🤣


みんなで最後写真撮ったけど、汗で化粧グダグダすぎたし誰も盛れてないので全員顔隠しとく✌️笑


そして今年度中に東京都でパートナーシップができるようになるっていうニュースも見たし、ほんとそうなると嬉しいな🥲

出来るようになったら、りょーちゃんと私の地元に引っ越したいので🥲🥲


来年のTRPも楽しみ💕