これも遅れてしまったんだけど…

2022年3月14日は5年記念日でしたぁあ💕
私たちおめでとー🥰🥰

大きい節目なんだけど、あんまり実感なかったな。笑
もっと大切に過ごしたかったんだけど、なんせ2人とも繁忙期真っ只中!もう超忙しくて!
ちゃんとお祝いできなかったんだけど、一丁前にケーキだけは買いに行った🥺💓


ここのケーキ超美味しかった🥺

ちょっと高いけどめーっちゃ美味しかった🥺

また記念日に買いに行きたいな💕


てことで、5年も経てばもう落ち着いてると思ってたんだけど良い意味で何も変わらない私たち。笑

相変わらず毎日仲良く平和に過ごしてる🙆‍♀️

やっと繁忙期が落ち着いてきて、結婚式の準備をゴリゴリ進め始めました🙇‍♀️

結婚式の準備中に喧嘩することもきっと増えるんだろうなと覚悟してるけど、今のところ自分たちのやりたい結婚式のイメージとかが同じだったりして、何が原因で喧嘩になるか想像つかない。笑

でも、喧嘩しても仲直りできるようにお互いを尊重し合える関係をもっと築けて行けたら良いなぁっておもいます!!!


6年目も変わらず幸せな毎日が続きますように!

これからも大好きです🥺💓