めっちゃ今更。笑
あけましておめでとうございました🙇‍♀️
今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

去年のクリスマスデートのこと書いておこう✌️

24日は私の母からguのあったかパーカーが届いた🥺
毎年キキララのクリスマスカードも同封してくれる🥺


もちろん2人とも仕事のためイブデートはなかったけど、予約してたケンタッキーと共にピザと、サラダという平凡なクリスマスディナー。笑


クリスマスケーキは完全にパケ買いだったけど、コージーコーナーのディズニーのケーキにした💓


りょーちゃんサンタから私へのプレゼントは

やわらかあたま塾のソフトとサロニアのヒートブラシ🥺💓

どっちもめっちゃ欲しかったからほんとうに嬉しかった😭💓

ヒートブラシの方は買い物行った時にチラッと話しただけだけど、まさか覚えててくれたとは思わずに感激🥺💓さすがりょーちゃん💓


私からはジェラピケのパーカーとスリッパあげた🙋‍♀️写真は撮ってない🙋‍♀️笑



25日はみなとみらいとか赤レンガ倉庫の方に行ってきた!!

けど人がすごすぎてどっこも入れない。笑

その日に決めてその日にふらっと行った私達も悪かったんだけど、ご飯食べるっていってもどこもかしこも「本日は予約済のお客様のみです」って張り紙があって、お店とかも入れず(笑)


ワーポに車停めてたけど、帰りも駐車場から出るのに渋滞でほんっっっとに大変だった🤣

クリスマスはお家にいるのが1番良いかもしれない。笑



帰り際は雨が降り始めちゃったけど、夜景はめっちゃ綺麗だった🤗

結局家の方に戻ってきてからスエヒロ館でご飯食べて帰ってきた🙋‍♀️
人混みがすごくて少し疲れちゃったけど、外でのデートも楽しかった💓