気付いたら8月1回も更新せずに終わった🤣🤣
まあそもそも書くことがあんまりなくて🥲
お出かけしてる訳でもないし…🥲
普段は2人とも毎日仕事で、土日に食材買いに行くくらいしかしてない🥲笑

7月末から8月の初め頃まで、りょーちゃんが夏休みで、私はりょーちゃんに合わせて最後の3日間だけ夏休み取った👍

夏休み中は私の実家で流しそうめんをやったり🤔

友達の子供の誕プレ買いに行ったり、工作したり🤔(りょーちゃんがやってくれた。笑)

暇すぎてレジンに挑戦してみたり🤔
(飽き性なので私は既に飽きている。笑)

必要以上に外に出ないようにしてました🙇‍♀️
どうしても外出る時は、滅多にない平日の休みを利用して、人があまりいない時間にしたり、公共交通機関を使わずに車で移動🚗してた🙇‍♀️
プールとか海とか行きたかったけど、今年は我慢した🥲



あとは、ずっとこたつテーブルとローソファで過ごしてたけど、私のテレワークが半永久的になりそうだったのもあって、リビングを大改造した!!
こたつテーブルとローソファは別の部屋に移動させて、IKEAでダイニングテーブルと棚を買って、2人で黙々と組み立て🤣🤣

あとは、ついにプライベート用のパソコンをゲット🥺
初MacBookAir(256GB)ちゃん🥺
今までWindowsしか使ったことないから、まじで最初困惑だったけど、8月中沢山触って少しずつ慣れてきた🥺

キーボードとケースはキキララにした🥰
MacBookAir買ってすぐにポチッた🥰

あとはプリンターも買った👍👍
これに関しては、仕事で使うものも印刷したかったし、プライベート用のパソコンなくてもプリンター欲しかったから即決~🥰

どっちもお気に入りだし、生活が便利になった🥺感動🥺


この間は2人でタコパもやった🐙
りょーちゃんが焼いてくれたのをひたすら食べてただけだけど🥲笑

こたつテーブルからダイニングテーブルに変えて、テーブルが広くなったから色々できるの嬉しい🥰


2人のことはそんな感じかな🤔
それとなくおうち時間を2人で楽しめてるし、喧嘩もなく毎日楽しく過ごせてるから、お出かけできなくても全然ハッピー😉😉
もちろん旅行行ったり、コロナ気にせずお出かけしたいけどね🥲


あとは私個人のことだけど、3度目の正直でやっと試験合格した✌️✌️(受けすぎ)



そんな近況だけど全然ツーショット撮ってない🥲🥲
今月はツーショット撮れますように🥲🥲