2021年2月7日は、私の大好きな大好きな大好きな愛しのりょーちゃんのお誕生日でした☺️

2人で5日から有給取ってお祝いしたので時系列で🥳🥳

2月5日(金)
この日は、緊急事態宣言前にディズニーの抽選が当たってたから行く予定だったんだけど、今回は辞めとこうか…と泣く泣く決断し、県内から出ないように、人ともあんまり接触しないように車でお出かけしました🥺

こういう楽しい日は早起きできるのに、仕事の日は全然早起き出来ないしずっと眠い😴笑

りょーちゃんのリクエストで、YouTuberがよく企画で使ってる珍しい自販機がいっぱい並んでるところ(正式名称わかんない(笑))に行ってきたよ🥳

えげつないくらいある。笑

↑が裏側で↓が表側🤣

めっちゃいっぱいありすぎてびっくりした!笑

バターポテトとラーメンとチャーハン買ったけど、チャーハンがとりあえず超美味しかった🥳🥳
おみくじの機械はお金入れても出てきませんでした😭笑
それも運ですかね😭笑

その後は海老名のららぽーとに行ってきたよ!!
初めて行ったけど超広くてびっくり🤣
りょーちゃんはGUで服爆買いしてた(笑)
あとは、見たことないお店がたくさんあって、可愛い!って思った雑貨屋さんでおうちのものを少し買ったのと、これまた見たことないお店でお揃いのトレーナーを買いました🥳
無地のトレーナーはお揃いでは持ってなかったから、とっても新鮮!!

そっからみなとみらいに行って、ワールドポーターズのゲーセンで遊んだよ🥳
UFOキャッチャーは見事に何も取れませんでした!!!笑
久しぶりにプリクラも撮ったんだ~🥰💓

この日はお互いに着て欲しい袋選んだんだけど、見事に青とモノトーン🤣🤣

時間になるまで遊んだりウィンドウショッピングして、ワーポ内のしゃぶ葉へ🥰
りょーちゃんがしゃぶしゃぶ食べたがってたので事前に予約しときました🙇‍♀️
手の躍動感すごい写真しか無かった。笑

お腹いっぱいご飯を食べて、さあ帰りましょう!の予定ということにしてたんだけど、私がすんなり帰らせる訳もなく。笑
横浜ベイホテル東急を予約してたので、そっちに連行しました🥳

こんな感じのお部屋!
ベッドはキングサイズで超快適だった🙋‍♀️

カーテンを開けると桜木町の駅の方とかがバッチリ見える🙆‍♀️
下はコスモワールド🙆‍♀️

角度変えるとギリギリ観覧車も見えたよ🥳

2人でお風呂入って、テレビ見て、めっちゃ食べたし歩き疲れたのでまあまあ早めに就寝😴笑


2月6日(土)
朝食付きのプランなので、朝起きてちょっとボーッとしつつ、支度してから朝食ビュッフェへ🙆‍♀️
オシャレなご飯たくさんあった🥺
珍しく朝からめっちゃ食べてしまった…(笑)

11時前にチェックアウトして、おうちの食材とか買ってから帰りました🤣


という所で画像貼りきれないので②を書きます🙇‍♀️笑