この日は仕事終わってから来てくれた!
夜ご飯食べてからおうち帰って、おうち帰ってからお風呂入って、お風呂出たらりょーちゃんがお部屋で飾り付けしてくれてた😂😂

1週間前に私の誕生日だったけど、当日は会えなかったので今回お祝いしてくれた💓

部屋開けたら暗闇で、暗闇の中こんな感じでりょーちゃん待ってて笑った。笑

めっちゃ笑いながら部屋入って、プレゼント開封👍

まさかのアディダスのカバン2つ😳😳
両方とも欲しかったやつで、リュックはふわふわのやつは持ってるけど、雨の日とか冬じゃなくても使えるやつが欲しかったから嬉しい😎💓
斜めがけの方も、前一緒に見に行った時欲しくて買うか悩んでやめたやつだから嬉しかった😭💓

お次はバスタオルー!
マイクロファイバーのバスタオル欲しくて、りょーちゃんに誕プレでお願いしてたらまさかの5枚入り🤣🤣ありがとう💓💓

これもお願いしてたやつー!!電動歯ブラシー!!
でも、こんなに大きいと思わなかったの。笑
なんか携帯の充電もできるバッテリー付きらしい🤣🤣Bluetoothでなんかできるらしいけど、機械音痴なのでよく分かってません。笑
こんな豪華な電動歯ブラシだと思ってなかった🤣ありがとう💓💓

そして急遽増えたと思われるものたち!笑
INGNIのマウンテンパーカー、ロデオのニットとベルト、GAPのボーイズデニム、SPIRALGIRLの鏡、キキララの入浴剤😂💓
りょーちゃんが私に着て欲しいやつを買ったらしいんだけどとても嬉しい☺️ありがとう💓💓

そして手作りのアルバム!!と、ご祝儀袋🤔笑
今年もアルバム系作ってくれた😂💓💓こうやって見返すと1年があっという間~😭
なんか思いのほか色んなところに行ってるけど、もっともっと一緒に色んなところ行きたいなあ😩

ご祝儀袋の中身は、フォトウェディングのドレス代でした🤣🤣
まさか現金もらうとは🤣🤣

今年も大量でした。笑
まあ最初に比べたら控えめにしてくれたけど🤣
お祝いしてくれてありがとう☺️💓

そして開封し終わったら今度は動画も作ってくれてた😩💓💓
誕生日当日にも短い動画作ってくれてたのに、まさかのもう1つあるとは…やられたぜ…🤷‍♀️
本当に本当にありがとう☺️💓
愛されてるなぁ私って思いました。そして動画で泣きました。笑

もうこの時点で2時すぎてたので、2人して眠くて爆睡したけどね🤣🤣