朝早めに起きるつもりでアラームかけてたんだけど、りょーちゃんが気持ちよさそうに寝てて起こすの可哀想だなぁって寝顔眺めてたら6時半になってた。笑
さすがにやばいので起こしてダッシュで支度して、7時前にはおうち出た🙋‍♀️

そっから品川まで行ってちょっとお茶してから、品川でりょーちゃんとバイバイした😢

なのでこの日全然何もしてないです。笑
私はそのまま仕事でした。笑


いよいよフォトウェディングまであと1ヶ月~。
私たちの意識では、記念撮影とかではなくて結婚するって感じの意識ではある🤔
でも実感ないんだよなー。笑
一緒に住んでたらもっと実感沸くんだろうけど😂
あともう少し…

プロポーズされてからあっという間だなぁ。
フォトウェディングとかより早く会いたいなー😩