朝、寝起きドッキリ風に起こされました。笑
明るいと寝れないタイプなんだけど、布団被って寝てたみたいで、布団めくられて起きるっていう動画撮られてた😂

とりあえず着替えて朝ごはんのバイキング行ってきた🙋‍♀️

ホテルのオムレツでデミグラスソースって珍しいよね😳
種類も沢山あったから色々取っちゃったけど、最後の方お腹苦しかったー😂

ホテルの売店でお土産買って、お部屋に戻って支度してたら意外と時間が無いことに気づいてめっちゃ急いだ😂😂

チェックアウトして車でしゅっぱーつ!
この日の予定は映画😎✌️
映画館に行ってチケット買って、その辺フラフラして、タピオカ買ったぜ🙋‍♀️

映画館戻ってポップコーン買ってアラジン~!!
個人的には2回目でした~!!!

アラジンが使う3つ目のお願いで泣いた~😢
1回目見た時も泣いたけどもう1回泣いた~😢
りょーちゃん泣いてるかな?って思ったら全然泣いてなかった🤔

そこからまた車でしばらく走って、あさがお祭りへ🙋‍♀️

たくさんのあさがおが咲いてて超綺麗だった☺️💓


山の上にあったから坂道で転ばないようにずっと手握っててくれて、転びそうになると手引っ張ってくれた😂💓
坂道じゃなくてもいつもそうしてくれる優しいりょーちゃん☺️ありがとう💓

ルドベキアも咲いてた!小さいひまわり可愛い💓
本当は大きいひまわり畑行ったんだけどなんとも言えない感じだったから…(笑)
小さいひまわりでも大満足💓

その後は諏訪湖に行って、車停めてお散歩したよ😎
実は2年前の5月にも諏訪湖に来てたから、懐かしいねって言っておなじ場所お散歩した🙆‍♀️
2年前に来た時は一緒にシャボン玉やったんだよねー。笑

お散歩終わりかけにちょっとお腹空いたから、どっかのホテルのカフェ的なところでおやき食べた🍴💓
しそ茄子と野沢菜~!!
小学生の頃よく長野来てて野沢菜のおやきよく食べてたからなつかしかった~😭

車で駅の方に行って、2年前にはなかった駅前の建物に入ってみたり、2年前には行かなかった所歩いてお散歩してた✌️
2人で手繋いで歩くの好き。
自分の知らない土地歩くの大好きだから楽しい💓
でもお店やってなかったぁ…😂😂

駅の方に戻ってきて、タリーズで軽くお茶して、2人でスクフェスの9連やって、入場券を買って駅の中へ。

滅多に電車で来ないから、帰るのすごく寂しかったなぁ。まだ明るいのにーって。
でも一応中間地点ら辺だから、お互い帰るまでに同じくらい時間かかるし、りょーちゃんも遠いから早めの解散…😢

久々に外でちゅーしてもらって(むしろ私からしたけど(笑))大満足でした😎💓
人いなかったからいっぱい出来た💓
電車が来て、お見送りしてもらってバイバイした😩

次は8月。2回会えるから超楽しみだなぁ。
楽しみが沢山なんだよなぁ。
仕事があるから1日だけ置いてっちゃう日あるけど😩

いい子で待ってるから早く来てねー🤔🤔