りょーちゃんをお迎えに行って、そのまま地元に戻ろうとしたら、1駅手前で電車が止まった😂
あと1駅だったしタクシーで地元に帰って、私の友達と合流して、居酒屋へ👍

3人で飲みながらご飯食べながらお話してた😂
ちなみにその友達とりょーちゃんが会うのは2ヵ月ぶり。笑
全然話してないつもりだったけど、気付いたら2時で笑った🤣
話盛り上がりすぎて時間経つの早かった🤣

帰ってきて、着替えたりしてから早目にクリスマスプレゼント交換😎👍

りょーちゃんからは私が欲しがってたスタバのタンブラーと、スタバのギフトカードもくれた😭💓

私からはBEAMSのマフラーとクリスマスカード☺️

次の日一緒に手袋を買いに行く予定だったからプレゼントは少なめ😎👍

さあ寝ようってなり、私は加湿器の水を入れに行って、戻ってきて布団を開けたらなんかディズニーの袋が😭
私クリスマスプレゼント1つしか用意してないのに😭って思って開けたら、ホイップとパフィーのぬいぐるみが😭😭💓しかも欲しかったやつ😭💓めっちゃ嬉しかった😭💓
私が喜んでるのにりょーちゃんに寝てみてって言われて、「え、いま?」ってなりつつ寝転がったらまくらが固くて「え?!」ってなって、まだなんかあるの?!ってなって見て見たら、ラッピングされた箱が2つ🤔
そして包装紙に筆記体の英語が🤔英語が読めない&意味がわからず混乱(笑)

こっちから開けてって言うほうを開けてみたらグッチの箱がこんにちはしてきた。笑
ハイブランドすぎてさらに混乱(笑)
え、え、なぜグッチ?え??!は?!みたいな(笑)
グッチの箱を開けたらハートのキーリングが出てきました😭💓
もう1つの箱にはグッチのロゴのキーリング😭💓
つまりお揃いのキーリング😭💓


だけど私は混乱しまくってるから「え、なに?!え?!」ってなってた。笑

そしたらりょーちゃんに「結婚してください」ってプロポーズされて、やられた~!!!って嘆いた私🤣
「まじ?ほんとに?」って聞きつつ「するー!」って答えました🤦‍♀️笑

私は一緒に住む時=結婚同然かなって考えてて、一緒に住む時はキーケースが欲しいって最初の頃に話したことがあったんだけど、それを覚えててくれて、まだすぐには住めないのもあるからキーリングくれた😭💓
それでも充分嬉しくて、ちょっとウルったけど驚きのほうが大きくて泣けず(笑)

でもみんなにおめでとうとか言われる度にだんだん実感していって、なんか不思議な感覚だったなぁ。
ずっと一緒に居たいって思える人に出会えて、お互いがそう思ってることが奇跡だなぁって思った。
そして自分の家族とか友達にも認めてもらえるというか、受け入れてもらえていることも幸せ。
この先色々あると思うけど、二人で乗り越えて行けたらいいなぁ(。・ω・。)
私たちのペースで、焦らずゆっくり進んでいきます😎👍

しあわせな気持ちなままこの日は就寝しました🤣