この日は本当は東京タワー行く予定だったんだけど、2人とも筋肉痛になってて(笑)
結局午前中グダグダしてた😂
てかそもそもりょーちゃん9時まで寝てた😂
私のが先に起きたから、寝てるりょーちゃんの手に、お揃いの指輪付いてるの嬉しいなぁって思いながら眺めてた🙋

9時過ぎにりょーちゃんが起きて、とりあえずどうするかってなって、その日やってるイベントめっちゃ調べてたら、代々木公園で北海道フェア?やってるって知ったので行ってみるかー!というノリで行くことに🙆
支度してお昼すぎにお家でた🙋

原宿からで降りて代々木公園まで歩いてったんだけど、びっっっくりするくらい混んでて驚いた。笑
どのお店も列が長くて、ぶっちゃけこんな混んでると思ってなかった…(笑)
最初にザンギ食べたんだけど、揚げたてで熱かった🤣でも超美味しかった!

あとは1番食べたかった夕張メロンのソフトクリームと、赤肉メロン半玉にソフトクリーム乗ったやつ!

メロン半玉とかすごくない?豪華すぎない?
メロンもソフトクリームも超美味しかった😭💓

あとはなんかチーズとウインナーが入ってるやつと、チーズと明太ソースが入ってるやつ!!笑
名前がわからない😩春巻き的な😩
本当は、チーズとアスパラが入ったヤツ目当てで行ったんだけど、アスパラは売り切れだった😩
でも美味しかった🙋

そして春巻き的なのを食べながら並んだしいたけ!!!
てかしいたけ超大きくてびっくりした(笑)
バター醤油と、Wチーズってやつにしたんだけど、しいたけ自体の歯ごたえすごいのね。厚みがあって美味しかったなぁ🤔

そんな感じで、いっぱい食べたのでとてもお腹になり、みそラーメンが食べれずに退散…(笑)

まだ時間があったからカラオケに行って、私が誕生日だったから私のリクエストに応えてくれて2人で48G縛りカラオケしました~👏
普段は声が出ないって言ってぜっっっっったいに歌ってくれないんだけど、今回は特別に歌ってくれた~💓


シングル曲より公演曲とかカップリング曲派です。派生ユニットも歌うけど🙋
ドライブ中はだいたい48かμ'sかけてる。笑
そんなこんなで2人して好きなもの同じだから分かり合えるのが嬉しいし楽しい👏💓

だけどそんな楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてくのー😭
今回もやってまいりました。バスの時間😩
りょーちゃんをどうにか帰さない方法ないかなぁって毎度思ってるんだけど、まだ養える財力がないから帰られる😭

次は1ヶ月ちょい後です。


りょーちゃん、お祝いしてくれてありがとう😭💓
去年も幸せだったけど、今年も幸せな誕生日になりました🙇‍♀️
感謝してもしきれないくらい幸せです😭
本当にありがとうございました😭💓