この日も朝ちゃんと起きて、朝食は洋食バイキング行ってきた🙋

その場で作ってくれるオムレツが絶品すぎてほっぺた落ちた(落ちてない)

お腹いっぱいになったのはいいけど、この日はずーーーーっと雨で、チェックアウトの時間までりょーちゃんとお部屋でぐでーんってしてた🤷‍♀️

ホテルチェックアウトして、そのままレンタカーを返却しに行った🚙
で、先に空港で荷物預けてゆいレールで国際通りへ🚟

国際通り着いたら雨風やばくて爆笑😂
傘買って2分で壊れたからレインコートにして、りょーちゃんはすぐレインコート破いてた🤣
おバカりょーちゃん発揮🤣可愛いけど🤣

国際通りのギャルのお姉さんのキャッチにより、ランチで居酒屋入った🙋
既にこのとき眠気MAXすぎてやばかった(笑)

国際通りで結構お土産買って、りょーちゃんが私に色々買いそうになってるのを阻止してた(笑)
貢ぎぐせどうにかして!!!!!私も人のこと言えないけど🤣

飛行機の時間も迫ってたから空港に戻ったけど、飛行機が遅延してたから空港でも少しお土産見れた🙆

空港にあったアクセサリー屋さんでシュシュとお揃いでミサンガ買ってくれた😭💓
りょーちゃんありがとう💓
りょーちゃんのミサンガは本名のイニシャルだから一応隠しといた🙋

あとは空港の中にあったプリ機でプリクラ撮ってきた🙋
600円🤣空港価格というかご当地限定価格というか🤣

検査場の中入ってからも免税店見たりソフトクリーム食べたり☺️

やっと飛行機が飛ぶってなって、1時間10分遅れで出発~!!
やっぱり天気は良くなくて飛行機揺れてたからりょーちゃんは私の手をずーっと握っててお陰様で指の間に跡が残った🤣
痛かったけどまあ可愛かったから良しとしよう🤔

飛行機が着陸して荷物受け取って、家に帰ってきたのが12時近く😩
こればっかりは仕方ないけど結構な長旅でした🤦‍♀️
でもすごく楽しい旅行だったね👍💓

もちろんすぐに寝ました~!