めっちゃ早朝に起きて、二度寝しようかどうしようかってなって結局イチャイチャしてから二度寝😂
そしてチェックアウトの1時間前に起床😂
でも前日にちゃんと荷造り終わらせてたから、支度して余裕で間に合った🙋🙋


この日の目的地、キキララのコラボカフェに向かったよ🤣💓

そのおかげで朝からテンションウキウキ~😎
ルンルンで行って、入口からテンション上がった~!!!



めちょ可愛い👏👏👏👏ひたすら感動😭💓💓
だけどまだランチメニュー頼めなくて、とりあえずドリンクだけ注文して、ランチメニュー頼める時間になるまでりょーちゃんが待ってくれた😭

コラボメニューのソーダとカフェラテ🍹☕️
ソーダはラベンダーの味がした!さっぱりはしてたけど甘め!!
カフェラテはりょーちゃんが飲んでた😏

ランチメニュー注文して、待ってる間にグッズも買ったよ☺️
きっとサンリオショップに売ってるんだろうけど…(笑)
欲しかったからいいの😂

なんだかんだお店が混んできて、注文してから出てくるまで40分くらいかかったかな??
りょーちゃんがお腹すいて死にそうになってた😩😩

一応朝食だから私はワッフルのプレート☺️


後ろもキキララのカラーになっててめちょ可愛かった😭💓
ワッフルも美味しかった💓


りょーちゃんはカレーにしてた!!
ご飯の上にかかってるのはたまごかと思ってて、オムライスっぽいのかな?って思ったけどこれチーズだったらしい!!!
めっちゃ美味しかったよ!!!!甘口派の私には辛かったけど🤣


食べ終わって、そこから私の地獄の勉強タイム…
カフェを出てカラオケに向かいました😩
カラオケでフリーで入ってバスの時間が迫り来るまでお勉強😩
でもりょーちゃんのおしえ方めっちゃ上手くて、試験までずっと毎日私の隣で教えて欲しい!!!ってくらいでした🙇‍♀️
一旦お昼ご飯挟んで、ご飯食べてからまたお勉強😩
せっかくのデートの時間に私の勉強に付き合ってくれて本当にありがとう😭試験頑張ります😭😭

最後30分くらいは歌って、夜ご飯食べに行った!!
食べてばっかりの日だね😂

りょーちゃんおすすめのうどん屋さんに行ってきました☺️


ずっと連れていきたいって言ってくれてたんだけどやっとタイミングが合った👏
器めっちゃデカくてびっくり😂りょーちゃんの顔2つ入るんじゃないかレベル😂
そしてクーラー壊れてるらしく、2人して汗ダラダラで食べてた😂
店員さんに最後クーラー壊れてること謝られたけど、むしろ店員さんたちが倒れないように気をつけてほしい😭
うどん美味しかったからまた行こうね☺️💓

そんな感じで帰る時間が着々とせまってくーるー😢
 私も帰りたくないし、帰らない!って言いたいとこだけど、そういう風にわがまま言ったり寂しがったりするとりょーちゃん泣いちゃうからとりあえず明るくしといたけど😭
私が行くと毎度帰る時に泣かせてしまうので今回は泣かせないように心がけてました🙆

それでも寂しがってたけどね😂
「すー帰るの?」「帰るのやめとく?」「一緒に俺んち帰る?」「もうこっち住んじゃう?」のオンパレード。笑
私がりょーちゃんの所に会いに行くといつも最後駄々っ子になるの可愛い💓💓👏
また9月に来るから待っててくれ🤣
そして一緒に住む時は東京です。笑
それまでに養えるくらい私が稼いどくから😏


3日間楽しかった☺️
記念日も一緒に過ごせたし、去年の川遊びリベンジ出来たし、キキララカフェも連れてってくれたし、全部が楽しかったよ☺️
本当にいつもありがとう☺️💓
車酔うから苦手だけど、りょーちゃんが運転してくれるドライブは大好きで、運転してるりょーちゃん見てるのも大好き💓

来月はお盆に4泊🤣そのうち2泊は沖縄🤣
楽しみがいっぱいだね☺️
これからもっと暑くなるけどお互い熱中症とか風邪とか気をつけましょう!!

りょーちゃん大好き☺️💓💓