続き~✌️

書くの忘れてたけどアイス食べたあとりょーちゃんもドナルド買ったの!!!!おそろい~😎😎


話は戻って、ゲームの後に暑すぎてまじ無理ィ…ってなってて、30分待ちとかだったしフィルハーマジックに涼みに行った🙋

なんか人やばすぎて前から2列目だったんだけど、近すぎて見にくかった…(笑)

アラジンのシーンで軽く酔った…(笑)

見終わってから、ファストパスの良い時間になったからバズ乗りに行った😎👍
バズは何回やっても飽きない!めっちゃ好き!!


今回は私が勝ったよ😎😎😎👍
りょーちゃんは「ハンドル操作しながらだと出来ないー😭」って嘆いてた😂
次は私がハンドル操作してあげるね😂

バスが終わった頃に丁度、七夕グリもうそろだねって時間になってて、見るの諦めてたんだけどドナルドお祝い席空いてるかなーと思って見に行ったら普通に空いてたからドナルドお祝い席で待機😎


座りながら見れるなんて最高!幸せ!ラッキー!!
ちゃんと旗も持って、お揃いのドナルドも持って、ドナルド来るの待ってた☺️



ちーかーいー!!!!めっちゃレスくれる😭😭
投げキッスしてるのも可愛かったけど、最後通り過ぎる頃にお尻フリフリしてて、ドナルドお祝い席から歓喜の声というかもはや悲鳴並な黄色い声援が沸いてた😂あれはすごかった😂😂
これも動画はTwitterかな~🤔🤔🤔

七夕グリが終わって、お土産買いに行った!!
私が欲しかったマグカップとバッグ買えて最高😭
欲しかったTシャツとポップコーンバケットは朝のうちに売り切れってわかってガーンってなってたから😭😭😭
帰ってきてからちゃんと撮った🙆


めちょかわいい…別に新作とかじゃないけどずっと欲しかったから嬉しい…😭😭💓💓

あとは普通に会社の人とか友達にお土産買った!!!
りょーちゃんは自分のコップも買ってた!!!

今回お揃いのもの買えてないなーって思ってたけど、既にTシャツお揃いで買ってたし、それ以外もその日だいたいおそろいだった。笑
逆にお揃いを何も見につけてない日のが珍しいもんね😂

出口付近の工事してる壁んとこにドナルド居たし空いてたから写メ撮ってきた☺️

まあ2人じゃ撮るのむずいわな。笑
1人ずつでも撮ったけどそれは載せないでおく😂笑

写メも撮ったしせっかく車だし、お台場でご飯食べて帰ろうってなって、ランド出て駐車場戻って車でお台場向かった🚗💨

なんか道がよくわかんなくてナビ使ってたけどどの車線だ…ってなってて、ダイバーシティとかの当たりでこの辺だねーとか言ってたらまさかの車線間違えててお台場一瞬で通り過ぎて爆笑😂
2人して気付かなくてそのまま空港のほうの道に流れ着いてしまった😂😂😂

りょーちゃんちに空港でお土産買ってくか!ってなったから結果オーライだよね😂😂

そんな感じで空港まで行って、お土産見ようってなって見て、飛行機見れるかも!って思って喫煙所行ったら窓全部覆われてた😭😭
前は見えたのに😭😭
時間も時間だったし、残念なことに展望デッキも終わってて😂

でも帰り道に国際線の空港の横通ったから飛行機見れた😎👍
8月は飛行機乗るんだぜ~🙆🙆

おうちに帰ってきて、一旦荷物置いて、レンタカー返しに行って、私が職場に置き去りにしてた自転車もお迎えに行って、ラーメン屋さん行ってきた🙋

結局地元でご飯っていう。笑

ご飯食べて帰ってきて、2人してぶわーってシャワー浴びて疲れてたからすぐ寝た😂👍