9時に起きてぐでーんってなりつつ支度して、ホテルチェックアウトして、朝ご飯食べに行った!
バーガーキングで朝ご飯食べつつティプシーの話してた☺️

ご飯食べてから地元の方戻ったけど、1回帰ったら寝ちゃうだろうなぁと思って先にお買い物しに行った!!
りょーちゃんの会社とおうちのお土産買いに行ったよ☺️お母さんにもちゃんとあげてね!笑
あとはりょーちゃんの服見に行ったの!!
でもあんまりいいのなくて、てか高すぎて(笑)
結局アクセサリーは買ったけどあとは通販にしました🙇‍♀️
ロデオでりょっぴにベルト買ったげた!!衝動買い!!誕生日のときにあげたやつの色違い!笑
白と黒のあげて、今回は青買ったから服に合わせて使ってね☺️でもあんだけ色あると全部揃えたくなっちゃうよねぇ。

何だかんだ買い物して、でも歩いて帰る気力なくてタクシーで帰った😂

そんでやっと帰ってきてお昼寝タイム😎
りょーちゃんはすぐ寝てた(笑)
私はお風呂入ったりしてたからあとから寝たけど😂
{8224BE1C-6DA6-49D4-8939-678F66221851}

結局19時くらいまで寝ちゃってたね。疲れてたもんね。
りょーちゃんがずっと荷物持ってくれてたし😭ありがとう😭

おうちで夜ご飯食べて、テレビ見たりしてて、りょーちゃんとたくさんイチャイチャして寝たよ☺️