お互い仕事終わりに会えることになって、りょーちゃんはちょっと早めに上がってバスで新宿へ。
私はわりと遅めに終わったけど新宿向かってバスタで迷子になりました。(2回目)

無事にりょーちゃんと合流して手繋いで温野菜探しの旅に出た!
この日はインヒールのスニーカー履いてたのに「すーちっちゃいねぇ」ってずっと言われてました。そんなに身長変わらないって思ってるんだけどな🤔
歩いてる時にパチンコ屋にりょーちゃんは目が行き、入りたそうにしてたけど、そんなことしてたら何時になるんだって感じだったので「しゃぶしゃぶ行くよー」って引っ張ったら名残惜しそうに見てた(笑)
二人して地図読み切れてなくてわりとさまよいながら無事到着😎
ラストオーダーまで時間あんまりなかったけど、すぐお腹いっぱいになった😂
ゴマだれとポン酢全然来なくてすき焼きの方しか食べるの進まなくてしゃぶしゃぶ以外にもおつまみ食べてたし。

だけどりょーちゃんは最後の最後にうどん頼んでました。笑
ほんとうどん好きだよね🤔てか直前までお腹いっぱいって言ってましたよね🤔?笑
そういうとこ好きだからいいんだけどね!!
順調に太って~🙆頼む~🙏

終電が結構ギリギリだったからおうち帰ろーってなって、途中まで電車乗ってタクシーで帰った🙆
りょーちゃんは仕事のあとバスで長時間揺られてて疲れてただろうし、なんか家までタクシーのほうが距離的に短い気がしちゃう。変わらないけど(笑)

おうちついて着替えて、チーズケーキ作った😎
りょーちゃんチーズケーキ嫌いだけど作るの手伝ってもらった😂
ビスケット砕いて、型に敷き詰めるの、とてもお上手でした!!!私より全然綺麗!!すごい!!今度から作る時はりょーちゃんにやってもらおうかな🤔ほんと均等でムラがなくて綺麗だった😭

ケーキ焼いてる間にコンビニに飲み物買いに行くっていうお散歩したんだけど、何かいいよね。そういうの。
一緒に住んでたらこういうのが毎日あったりするのかなとか思っちゃった。笑
眠いのに心配だからって着いてきてくれるりょーちゃんは優しすぎる。私のわがまま聞きすぎ。笑

おうち帰って来て、ケーキ冷やして、一緒に顔洗ったりして、やっとの思いでベッドにごろんした😎
寝るよーってなったけどいちゃいちゃはしますよね?そりゃしちゃうよね?
結局3時くらいに寝た😂