今日で付き合って3ヵ月です!!!
おめでとう私たち🙆

昨日の夜から電話してたものの、りょーちゃんすねすねぷんぷんで二人して寝落ち…😭
カウントダウンとか出来なかったね。笑

朝5時に目が覚めたら電話切れてるしりょーちゃんから動画と手紙と画像が届いてて、起きたら夜中でも電話くださいとかLINE来てて。
もはや夜中でもないし明け方だしどうしようかと思ったけど電話かけた😭

寝ちゃってごめんねって二人して謝ってた😢
りょーちゃんは拗ねてたことガキっぽいことしたとか言ってたけど、私からしたら可愛いでしかなくて(笑)

今月も動画作ってくれたのもすごく嬉しかったんだー。
絶対大変だよね。時間もかかるだろうし。
しかも先週も今週も私がいつもより早く帰ってきてたから電話する時間も多くて余計に作る時間なかっただろうし😭😭
りょーちゃんの空いてる時間を割いてくれたことが嬉しかった。

手紙だってりょーちゃんが長々と書いてたから、きっと何回も書き直したんだろうなって思ったらやっぱりそうでした。笑
だけどりょーちゃんが書いてくれてたこと、私も似たようなこと書いてて、書き終わってから「んんんー、やっぱ違うこと書こう!」って思って最初から書き直したの。笑
そういうところ似てるなーって思いながら嬉しくて。朝からニヤニヤしてた😂

画像はまさかでした。笑
全部やられた感ありますよね🤔
私なんもしてないやべえって思いました。
きっとりょーちゃんはそんなこと気にしなくていいとか思うんだろうけどね(笑)
私は気にするよ😤😤😤
画像と手紙だけは毎月続けたいことなんだもん😤😤


朝、りょーちゃんのお見送りしてから私も仕事に行って、帰ってきてから覚えのない宅配便が届いてて。
何これ?って思いながら開けたらキキララのパスケースが入ってて、ママとパパに「え、え、なんか!なんかパスケースが!なんか!届いた!!!記憶にない!!!え!!なにこれ??は???え???!」って言ってたら「りょーちゃんじゃね?」って言われて「え、いや住所!えっ!!!は??????……まってだいぶ前に教えたけど、教えたけども!」ってなった。

素直にうれしかった。
でもサプライズされるほうは慣れてなくてびっくりしちゃって(笑)
まさか最後にプレゼントまでぶっ込んでくるなんて思いもしなかったです。
「えっ、えっ、好き!!!!」ってなりました。笑
プレゼントをくれたから好きとかじゃないよ?笑
私がパスケース壊れたって言ったこと覚えてて、私を想ってどれにしようか考えてくれたこととか、そういう気持ちが嬉しくて。

しかも毎日使うものだから余計に嬉しかった。
りょーちゃんがくれたものを毎日使えるってことがうれしい。
明日からみんなに自慢するんだー。
りょーちゃんがくれたのーって自慢するんだー。

でも記念日に届いたのってたまたま??策略??
どっちでもいいや、嬉しかったから🙆💓💓

りょーちゃん、ありがとう。
私のために時間かけて動画作ってくれたり、手紙書いてくれたり、画像作ってくれたり、プレゼント選んで買ってくれたり。
私のこと毎日たくさんの時間で考えてくれてありがとう。
こんなに幸せでいいのかなー。

普段言わないけどりょーちゃんのことめちゃくちゃかっこいいって思ってるんだよね。笑
イケメンだって思ってるんだよ。笑
ただ笑顔は超可愛くて、笑った時の目のしわとか可愛いし、泣き顔も可愛いし、ムスッとした時とかも可愛いし。
あんまり可愛いって言うと「かっこいいのが嬉しいし!」とか言い出すだろうけどさー。
全部愛しいんだよー。わかってー😤笑

私の彼女になってくれてありがとう。大好き。