ビデオ通話しながら絵しりとりしてた!
二人して絵心に問題ありすぎて爆笑😂

でもりょーちゃんが書いてた絵全部可愛かった🤔
あ、でも昨日のラッコはほんとにハゲたおじさんが海に浮いてるようにしかみえなかったです。笑
笑いすぎてやばかった😂

りょーちゃんが元気でてくれてよかった🙆💓
やっぱ顔が見れるのと見れないのじゃ違うよね!
いくら言葉とか文字で「大丈夫だよ、元気だよ」って言っても顔がしんでたりするかもしれないし。

落ち込む時とかもあるけど、やっぱり笑ってくれるのが一番だから。
りょーちゃんの辛いこと全部吹き飛ぶくらい笑わせたいし。
仕事中とかは私はどうも出来ないから仕方ないんだけど、それ以外は楽しい時間であってほしいな。
疲れを癒せてるかはわからないけど、元気ではいてほしい。
落ち込んでるところを見るのが嫌とかそういうのじゃないよ。そりゃ聞くし、一緒に「むかつくよなー!」って言えるけど、おうちにいるときにそういうの思い出して変にストレスためてほしくないのね。
てかそんなムカつくやつのこと思い出してりょーちゃんが「はぁ」ってなってるのを考えたら、その人のこと私恨むし😤

すぐに会いに行けないし、会いに行っても時間が恐ろしいほど限られてたりするから、普段の電話とかだと出来ることがすごく少ないけど、その時くらいは元気出させてあげたい。

私はきっとまだ大人じゃないから「大丈夫だよ、落ち着いて。すぐにそんなこと忘れるよ」とか「誰にでもあるよ」とかそんなこと言えないし思えない。
「はぁー?なにそれうざー!!」って文句言っちゃう。そういうところは子供っぽいのかなって思うけどさ。
それでも良いなら何回でも何時間でも何日間でも話聞く。りょーちゃんがスッキリするまでずっと聞く。

頑張ってるりょーちゃんのことを踏みにじるようなことされるのは私が嫌だし。

落ち込んでる話とか聞いて疲れてるとか思われてるかもしれないけど全くそんなことありません!
むしろ話してください!話してくれるの嬉しいです!
ちょっとでもりょーちゃんに頼りにされたり、吐き出せる場所になれたり、そういうの嬉しいから。
もちろん愚痴とかだけじゃなくて、りょーちゃんの色んな話聞けるのが嬉しいんだー。
楽しかったとか嬉しかったとか、些細なことでも聞けるのが嬉しい。

大好きなんだもん。
りょーちゃんのそういうの知れるのってやっぱり嬉しいもん🤔

私もりょーちゃんが居てくれて良かったって思ってるから。励みになってるし支えられてるし頑張れるし癒されるし。
ありきたりな言葉でしか伝えられないけどほんと大好きです。いつもありがとう。毎日が本当に幸せだよ。



なんか記念日とかじゃないのに長々と書いてしまった🤔笑
許してください。笑