最終日はいっっっつも寂しい。
私がまだ起きる前に寝てる私とりょーちゃんがツーショット撮ってました。
寝顔撮られたー!!とか思ったけど、そんなことこそこそやってたんだなとか思ったら可愛く思えたから許した(笑)
起きてからも私眠過ぎてぐでーんってなってて、それも撮られてました。無理承知だけどもっと可愛く見えるように撮ってほしい😤笑

朝ごはんのとこ行こうとして起き上がろうとしたらりょーちゃんがベッドとベッドの狭間に落ちてて可愛かったです。
「見て!俺落ちた!シャッターチャンスだよ!」とか言うから撮ったけど、こういうちょっとアホっぽいところも可愛いし好きだし何やってんのってなるよね(笑)
朝ごはんは1人1つお弁当みたいなやつで、ホテルのラウンジで二人で食べたよ🙆
りょーちゃんはハンバーグのお弁当?で、私はカツサンドにして、ちょっとずつ交換したのー🙆
そぼろ美味しかったなー。りょーちゃん今度作ってくれないかなー。笑

ご飯食べて一服して、部屋戻って二人で支度して、何でか全身鏡の前で背比べさせられました😤
そんなに変わらないってことがわかったからいっか!!
身長差はないほうがちゅーしやすい。だからこれ以上差はいらない!!!伸びるから待っててください!!

荷物とか整理し終わって、お昼くらいにホテルチェックアウトして、バスで駅まで行き、電車でお台場に行ったんだけど、この辺りからりょーちゃんの口数が減り始めた🤔笑
寂しいと喋らなくなるの似てますね。わかりやすいですね。

お台場ついて、ロッカーに荷物入れてすぐにダイバーシティ行って、ご飯どうしようか~の旅に出たのね。
でもそもそもラーメン食べよ!とかたこ焼き食べよ!とか決まってたのに、結局目的の場所に行かなかった(笑)
フードコートでご飯食べてたんだけど、つけめん食べ切ったら褒められました🙆
「残さなかったのえらいなー。」って褒めてくれた。甘やかされてますね私!!1人前はさすがに食べれるよ!!
餃子残したら「こっち残すんだね」って笑われたけど😂
私が食べきれなかったものがりょーちゃんの胃袋に行くからこの3日間で太ったことでしょう。笑
りょーちゃんほっそいからむしろ太ってもらいたい。

お腹いっぱいになって、お揃いのiPhoneケース探ししたよ!
キャラクターショップ的なところとヴィレヴァン行った!!
ヴィレヴァンに種類ありすぎて迷ったー😭
最終的にりょーちゃんに選んでもらったけど、私もそれが一番いいって思ってたやつだったから嬉しかった。
念願のお揃いのケースでウキウキして、買ってから喫煙所いって、タバコ吸いながらケース変えた🙆
こうやってお揃いが増えてくの嬉しい!
全く一緒じゃなくてもいいから色違いとかでも増やしたい!
りょーちゃんと同じってだけでわくわくする(。・ω・。)

ケース買ったあとはねー、ゲーセン行った!
りょーちゃんがUFOキャッチャーめっちゃ頑張ってた😂惜しいとこまでいったんだけどなー😭😭
今度また行ってやろうね!!アームが緩くないとこ!笑
動体視力のゲームもしたんだけど、私20代でりょーちゃん50代!!!笑
きっと疲れてたんだよね、それだよね。きっと。笑
もう1回やってまた50代だったらおじいちゃんって呼ぶことにしますけど😂笑
てかこういうゲームするの楽しかったから今度はスポッチャ行きたい🙆私の運動能力の無さがバレるけど😂
りょーちゃんがはしゃいでるのを見てたい!笑
見てるだけでも楽しいだろうなー🤔

プリクラも撮ったよ!!
お揃いのケースと一緒に撮ったの!!
そのプリクラのりょーちゃんの目が大きすぎて!!笑
別人でしたね🤔あんなに大きくなくていいです🤔
やっぱプリって顔変わるしりょーちゃんはそのままのがかっこいいです😭
でもちゅープリ撮れるのって嬉しかったりする。
自分たちで撮るの結構難易度高いんだもん。笑

あとはサンリオでりょーちゃんがキキララのバスタオル買ってくれた!の!
嬉しすぎて使うのもったいないー😭
可愛いしりょーちゃんが買ってくれたし飾りたい。
というか私りょーちゃんに何もプレゼント出来てませんけどーーー!!!!!
私には怒るくせにりょーちゃんは色々買うよね🤔?
私もりょーちゃんにプレゼントしたいんだからね😤
バツ丸くんの部屋着買ったけどそんなんじゃ足りません!気持ち的に!
りょーちゃんがこれ使ってたら可愛いなーとか思ったりするのに買わせてもらえないの悲しい。
次はプレゼントしたいんだけど、持って帰るのとか考えたらあんまり大きいものとかかさばるものは買えないのよねー。
ここが一番の悩みどころなんです。
次はりょーちゃんの物見に行こうね🙆

サンリオ結構見てたから、時間があんまりなかったけど海行こうってなって、暑かったからスタバに寄ってフラペチーノ買ってった!
りょーちゃんはマンゴーのやつ飲んでたけど「甘いー」って嘆いてた。笑
そういうもんです、仕方ないのです。笑
海で靴脱いで砂浜に文字書いたりしてて、私海好きだから楽しくなってきちゃったんだけど、もっと楽しそうにりょーちゃんがはしゃいでた💓
先に海に足だけ入りに行ったから、りょーちゃんのところに走って行ったらすんごく爆笑されました。なんでですかね。
そのあとも走らされました。
もちろんりょーちゃんのことも走らせました。笑
砂浜の上でジャンプしたり、もうそろそろ夕日だなぁって時に一緒にレインボーブリッジ見れたり、すごく幸せだった。
りょーちゃんがもうすぐ帰っちゃうっていうのが信じられないくらい楽しかった。
近距離だったら毎週こんなデートが出来るんだなぁって思ったけど、遠距離だからこそ仕事頑張って会える楽しみもあって、会えた時の喜びって大きくて。
バイバイするのはもちろん寂しいよ。
寂しいし悲しいけど、りょーちゃんが帰るのもすごく嫌だけど、いつか同じ家に「ただいま」って帰れるのを楽しみに頑張ろうって思える。
今回はわりとポジティブな気持ちで最終日を迎えたから、このときらへんまではテンションも普通だったのです。
が、やっぱり新宿に向かう電車に乗ったら寂しくなっちゃって。
こうやって書いてる時も、思い出すと寂しさが蘇るんですけど。笑

ギリギリまで海で遊んでたから新宿着いて結構時間迫ってて、バスの前までお見送りして10分くらいでりょーちゃんとバイバイだったんだけど、寂しすぎたーーー。
離れたくない、また離れなきゃいけない、またしばらく会えない。
りょーちゃんと居る時間なんてほんと一瞬なのに、会えない時間はすごく長いの。
付き合う前からわかってたけど、遠距離なんて今までで経験してきたし、月1で会うとかもなかったし、私の中では高い頻度で会えてるはずなのに全然寂しい。
しかもおうち帰ったらりょーちゃんと一緒に寝たベッドとか!りょーちゃんが置いてったパーカーとか!
泣けって状況が作られてるから余計に😤

でもりょーちゃんが「6月のデートを計画してる時点でもうデートが始まってます」って言うから、私もうデートしてるらしい🤔笑
毎月のデートで、会う度にりょーちゃんにちょっとでも可愛いって思ってもらえるように、会ってない間は女子力あげようと思います。笑

はぁーーーー思ってること書いてたらキリがないから終わる!!!!!!!笑