ずっと約束してた待ちに待ったディズニー!
だったんだけど、1時間寝坊。笑
若干グダグダしつつ支度して、私の両親にバイバイして舞浜向かった。
日曜日なのに電車が満員でびっくりしたね。
あんなに混んでると思わなかったなぁ。
りょーちゃんも人混み苦手なのに背中に手回してずっと「大丈夫?」って声かけてくれてて嬉しかった。ほんとに。
私満員電車怖くて、男の人ばっかりだと1本逃してでも端っこに乗ろうとするんだけど、りょーちゃんが居てくれたから大丈夫でした🙆ありがとう。

東京駅で京葉線間まで歩いてるときにピーターパンの広告で佐江ちゃんがいて「佐江ちゃん!!!わー!!!」ってなってて写真撮りたいって言って撮ったら「ちゃんと撮れたー?」って言ってくれたのも嬉しかった。笑
いや、普通に友達とかと居たら「こんなとこで?」って言われると思うけど、私が嬉しいって思ったことをりょーちゃんが一緒に喜んでくれるのが嬉しくて、些細なことなんだけど幸せだなって思いながら舞浜まで向かいました。笑
着いてから荷物をロッカーに入れてたんだけどカバン置いてっていいよって。私の財布とかりょーちゃんが持ってくれてて。
そんなことしてもらったのも初めてだったし幸せを噛み締めてた。笑
甘やかされてるなーって思いながらも、りょーちゃんの優しさに甘えることにしました。
わりと単純なのがバレるよねこれ。笑

二人してお腹すいてたからランドの前に駅の横のカフェでご飯食べて、りょーちゃんが最後の一口食べる時に動画撮ったんだけど「ごちそうさまは?」って聞いたら大きく頷いてて可愛かったー。
よく出来ましたって褒めたくなっちゃうよねー🤔
私も甘やかしてるのかなこれ(笑)
可愛いってずるい!!!!

ランドまで歩いて、いざ入るぞってなったときにもうテンション高まってた😂
付き合う前から約束してたディズニーだし、イースター可愛いし、ドナちゃん早々見つけたしもう2人してワクワクしてた。
エントランスで写真撮って、すぐにお店入ってパスケース選んでたんだけど、買おうとした時にドナちゃんのぬいぐるみ見つけて可愛いーーーってなってたらりょーちゃんが「これ今日ずっと持ってられる?」って聞いてきて、プレゼントしてくれた😭
そういうのされるの慣れてないからびっくりしたし嬉しかった。
りょーちゃんがしてくれることいちいちイケメンすぎてときめきが!凄かったです!

シンデレラ城の前で写真撮って、スティッチのやつ行ってアローハーってやってるりょーちゃんを可愛いって思いながら横目で見たり、一緒にタバコ吸いに行ったり、ドナちゃんのドリンクカップ欲しくて一緒に暑い中並んでくれたり、ドナちゃんのぬいぐるみ目当てにゲームしに行ったり、てりやきチキン食べたり、ドナちゃんのグリーティング行ったり。
行きたいところ、やりたいことが同じで嬉しかった。
私に合わせてくれてたのかもしれないけど、一緒に行ってくれたのが嬉しかった。
一緒にはしゃいでくれてたのも嬉しかった。
りょーちゃん好きーってずっと思いながら、手繋いでぶんぶんして歩いてた!
アトラクションこそ乗ってないけど、乗らなくても楽しくて、ランドでアトラクション乗らないとか今まででなかったけど、歩いてるだけで楽しくて、りょーちゃんといる時間がすごく楽しくて幸せだったなー。空いてる時にも行きたいなー。いつか行けるといいなー。そしたら乗れるアトラクション全部乗りたいなー🤔

うさたまのパレードの前にお土産買おうってなって、最悪パレード見れなくてもいいかなって思ってたんだけど、奇跡的にパレードが見れて、しかもちょうどドナちゃんが目の前で止まって私は「りょーちゃん!!ドナちゃんいる!!ドナルド!見て!!いる!!!」って大興奮😂笑
二人でパレード終わるまでずっと見てて、終始ドナルドが可愛いって話をして、写真撮りまくった😭

パレード終わったあとも少し写真撮ったりして、早かったけど夢の国から撤退して、送迎バスでホテル向かった!!
地味に遠かったけど、ホテルが綺麗すぎて驚いた😂値段あってます?大丈夫?って思いつつチェックインしたけど大丈夫だった。笑
朝食付いて1人3000円は安いね。意味わかんないね。
とりあえず部屋に荷物置いてご飯食べにいくかーってなって、新浦安駅までバスで行ったんだけど、意外と近くてびっくり。笑
そして均一料金ってことにりょーちゃんはびっくりしてた😂
電車の駅の改札みたいに先にSuicaタッチして、降りる時にお金引かれると思ったらしい😂可愛い😂
無事にバスも降りて、駅の前の建物の中の居酒屋でご飯食べることに🙆
居酒屋大好きだから、一緒に行ってくれるの嬉しい。お酒をたくさん飲むわけじゃないりょーちゃんとお酒大好きな私。そこは似てない🤔笑
でも私は女の子の日2日目だったのもあって、珍しく1杯目で酔っ払ってきて、りょーちゃんに「連れて帰ってーー」って言ってて1杯飲んでそのあとはお茶飲んでくれてた😭ごめんなさい😭
そのあとも私はお酒飲んでてごめんなさい😭
お酒の力を使ってでもりょーちゃんにいつも以上にベタベタ出来たのは嬉しかったんだけどね🤔
帰りはバスじゃなくてタクシーで帰って、一緒にお風呂入ってイチャイチャしてたけど(笑)
思い出しただけでも恥ずかしい。笑
お風呂出てからも酔いが覚めてなくてりょーちゃんにベタベタくっついてたけど、綿棒してるところとか盗撮されてて女子力の無さに笑った😂
りょーちゃんが先にベッドにごろんしてて、おいでって言われてりょーちゃんの腕の中に入ってイチャイチャして寝た💓