3週間ぶりに会える日。
元々この日が初会いの予定だった!笑
今考えたらこんなに待ちきれない😂

朝9時過ぎに私がりょーちゃんをお迎えに行ったけど、私が迷子になって結局迎えに来てもらった(笑)
わからなすぎました。難しいです。建物の構造が複雑すぎます。
りょーちゃんが髪の毛ぺったんこだからワックスつけてくるってトイレに行ってる間に喫煙所を探したけど私の地図の読めなさじゃ無理だったから、とりあえずお腹も空いたしってことでファッキンでご飯食べた!タバコも吸えるから快適だね!!
ファッキンでご飯食べながら「怒られると思って内緒にしてたんだけど…」って言いながら服と靴買ったのを話してくれた🤔
りょーちゃん可愛すぎかってなったけど、買いすぎだと思います。笑
食べ終わってからわりと時間が経ってたから電車で私んちに向かった🙆
二人で電車乗るの初めてだったなー。
何かそういうのとか、初めてだねって嬉しくなっちゃうタイプだからテンション上がってた😂
りょーちゃんは私の両親に会うことに緊張してたけど(笑)
家に行く前に途中下車して、これから使うであろうパジャマとか靴下とか買って、私んちに向かった!!
私んち入って両親に会ったけどりょーちゃんガッチガチ(笑)
そんなに気使わなくていいのにーって感じだった🤔ママはどすっぴんだしパパは寝起きだしさすがに笑った。
娘の彼女と初対面でそりゃねーだろって思いました。笑
そのまま私の部屋に入って、りょーちゃんも私も着替えたりイチャイチャしたり、支度したりで何だかんだ時間が経っちゃった。というかずっとこうしてたいなーって思ったの。笑
枕買いに行こうとか言ってたけど、そのままてぃぷしー向かった!
もう昼間からお酒飲めるとか最高だった。
りょーちゃんのフォロワーさんに会って話してもらったりとか、楽しかったなぁー。
でもこの時に運悪く月1の乙女週間が来てしまった。予定日と違うじゃんか!って心の底から思いました。
そのあともりょーちゃんとお酒飲みながらイチャイチャしたり、フォロワーさんとお話したり、なんか友達出来たりとか、今までで1番しゃべった気がする。笑
ずっと喫煙所のとこのソファーに座ってたけどね。笑
もうね、お酒飲んでるときは喫煙所から動けない😂しかも座れちゃったら余計に😂だからずっとそこにいた😂
そしたらたまたまお台場の花火が会場の中から見れたからわー!!ってなって、夜景も綺麗だったし、なんか豪華だなーって思った。
20時くらいになってやっと動いて、NISSYのDJタイムに近くまで行ってはしゃいでた!
りょーちゃんは動画まで撮ってて嬉しそうだった。それを見てかわいいって思ってた。
セットリストがまた良くて、テンションが上がりまくってコールとかしてたら、間近で見れてNISSY見れてうぉおおってなりました。
終わったあとにチップ渡してる人を目の前で見ててすげえええってなったけど、私あの口でチップ受け取るやつりょーちゃんにやってほしいからりょーちゃんに渡したい🙋
チップじゃなくてプリッツとかポッキーでやりたい!!!やる!!いつか!!

この日は二人してベロベロって感じじゃなくていい感じに酔ってたから、眠気もあんまりなく、そのノリでてぃぷしーのあとに地元のカラオケ行った🙆
というか、私がカラオケ行きたいって言って行ってくれた😭優しい😭
カラオケでご飯食べよーってなって、歌いながらご飯食べて飲んでたけど、途中で私の親友が来てりょーちゃんと初めましてしてもらった!
りょーちゃんは再び緊張だったけど😂
お酒飲んでたら話せるーとか言ってたけど、全然でしたよね?笑
まあ私でもそうなるなー。ってかりょーちゃんのフォロワーさんともあんまり話せなかったし。笑
私もりょーちゃんも人見知り発動してたから仕方ないよね。笑
今度はカラオケじゃなくてご飯行きたいなー。
カラオケじゃあんまり話せないから、今度は居酒屋にでも連れてこうかな🤔

2時間経って日付が変わった頃にカラオケ出て、親友とバイバイして2人でお家まで歩いて帰ってきて、イチャイチャして寝ました🙆えへ