朝まあまあ早めに起きて、イチャイチャしつつ支度して、朝からゲーセンで遊んだ😂
ラブライブのゲームしたり、プリ撮ったり、バスケのゲームしたり!
プリは初プリだったの!前回は撮れなかったから!3月も撮ればよかったなー。制服だったし😭
バスケのゲームは何気にりょーちゃんうまかった。笑
運動神経いいってすごいよね、見てて満足した感あった。

11時くらいになって、かんてん食べに行った!
食べたのはゼリーだけど美味しかった!すごく!
寒天ってなかなか食べる機会なくてあんまり食べたことなかったんだけどスーパー美味しいね。おみやげっていうか自分用に買っちゃったよね。
でもねやっぱりお腹は空くからってことで、その日元々高速乗る予定だったからちょっと早かったけど高速乗ってSAでお昼ご飯食べることに。
ご飯も食べたけどスタバも飲んで、そのスタバからの景色がまた素晴らしすぎて。
もう少し晴れてたらもっと良かったのかもだけど、曇ってるくらいの気温がちょうどよかった🙆
お腹いっぱいになって、またしばらく高速乗って、ホテルの近くで高速降りて電気屋さん行ってBluetoothのマイクをお揃いで買って、家具見ながら二人で住んだらこうなりそう~とかって話してた。会話だけでも幸せだったー😂
その隣のRight-onにも行って、りょーちゃんこの服似合うよーとかやってて、スキニー履かせたらやっぱり似合うしかっこいいし、買ってあげる!って言ったら拒否られたです。いつかお揃いでスキニー履きたいなぁー🤔実現できるかなー🤔

本当は映画を見る予定だったけど、予定は未定ってことで早めにホテル?旅館?にチェックインしたんだけど、めっちゃ豪華すぎて驚いたよね。和な感じがほんと素敵。
ちょっと荷物整理してから諏訪湖で二人でシャボン玉して遊んでたけど、超楽しかった。
シャボン玉してるだけで楽しいってなんだこれって感じだっけどすごく楽しかった。
破れないシャボン玉とかいうやつもやってたけど普通に破れたのも笑った😂
1時間くらいはシャボン玉してたかなぁ?
ちょっと諏訪湖の周り歩いて、足湯の近くの足ツボやったんだけどりょーちゃんはとても痛がってました。笑
私は痛くなかったからつまんないって言われました😭笑
そこからさらに1時間くらいお散歩して、ラーメンが食べたくて!ラーメン屋さんに入ってお酒飲みながらラーメン食べた!
りょーちゃんの家族の話とか聞いてた。
今までそんなに聞いてこなかったけど、私はりょーちゃんの考えてることとか思ってることが聞けて嬉しかった。
りょーちゃんのこと支えたいなって改めて思ったし、そういう話ってなかなかする機会ないから話してくれたことにありがとうって思った。
何だかんだで時間が進んでて、予約してた貸切風呂の時間もあったからホテルに戻って準備していざ貸切風呂!!!初めての体験だった!!!
二人で洗いっことかそんなことをしたわけじゃないけど(笑)
でもね、2人とも多分すぐ逆上せるタイプだからそんなに長い間湯船にいなかったけど、なんかしあわせだなって。
ずっとこんなならいいのになって思いながら逆上せてきたからお風呂出ました。笑
その後は部屋でお酒飲んでテレビ見てイチャイチャして。
明日帰るのかーって思いながら寂しくて。
りょーちゃん泣いてたのがすごく可愛かった。笑
私も泣きそうになったけど、りょーちゃんが泣いてるの見たらなんかもう愛おしくなっちゃって、ずっとぎゅーってしてた。
そんでイチャイチャしてそのまま寝ちゃった🤔