これも突然決まった会える日!
私が奇跡的にGWに連休が取れたから、りょーちゃんのとこに行くことになった!しかも2泊!
りょーちゃんがこの日のために色々計画してくれて、この日がずっと楽しみで仕方なかった。

当日は早起きして8時の電車に乗ってりょーちゃんの所へ向かった。
りょーちゃんもそのくらいに家出て、車で駅までお迎えに来てくれました。
1ヶ月ぶりのりょーちゃん。初めてのお泊まり。初めてのドライブ。ウキウキすぎた。
しかも駅のホームまで迎えに来てくれてた。イケメンかよって感じだった。
前回と違って、私はあんまり緊張してなくて、むしろりょーちゃんのが緊張してたかな。笑
目合わせてくれませんでした。笑
車に乗るまで荷物持ってくれててなんて優しいのー😂って感じでしたし。
運転してるりょーちゃんを見るのはもちろん初めてなんだけど、もうねかっこいい!ほんと!
慣れてるだけありますよねー。

りょーちゃんの運転で公園に行ってピクニックした。
私のわがままでりょーちゃんにお弁当作ってもらったんだけど、量の多さにまずびっくりして、キャラ弁になってたことにもびっくりして、めちゃくちゃ嬉しかった😭
ツムツムのドナルドーのおにぎりになってました。スーパー可愛くて食べるのもったいなくてしばらく食べれなかった。
おかずも全部が美味しくて、ほんっと幸せだった。
何日も前からお弁当のおかず考えたり、試作してたり、私の好き嫌い把握してくれてたり、前日から仕込んで、朝早くから作ってくれて、本当にありがとうしかなかった。
念願のりょーちゃんのご飯が食べれて嬉しかったー。
大変なのはわかってるの。でもまた食べたい。笑

ご飯のあとは動物見に行った!!
ダチョウと馬とうさぎとヤギ見たんだけど、全部可愛かったー。
ダチョウは走ってるの見れたし、馬は大きくてびっくりしたし、うさぎとかほんとふわっふわだったし、ヤギはりょーちゃんが相手にされてなくて面白かったし😂
そのあと道の駅に寄ってちょっと休憩。
今回は私もちゃんとお菓子を作って持ってったけど、りょーちゃんが美味しそうに食べてくれて嬉しかったー。
あんなに喜んで食べてくれるならまた作っちゃうよね、単純だから。笑

そこからりょーちゃんの地元の方に行って、りょーちゃんちを遠目で見て、はなもも見に行ったよ!
駐車時に止める時に結構な距離からバックして1発で駐車してて感動してたら、駐車場のおじさんが「上手いな~惚れちゃうな~」って言ってた!笑
私は既に惚れちゃった~😂かっこよかったー💗

ちょうど子供の日だったからこいのぼりとかもあって、あんな大きいこいのぼり生で見れて感激した。
お花は道沿いにずらーーーって咲いてて、近くで見ると小さいカーネーションが咲いてるみたいだった。
濃いピンクとか薄いピンクとか白とか、木によって色が違くて、並んでるとグラデーションみたいですごく綺麗だった!
咲いてるところの下が川になってたから、川まで降りたけど、もうなんかすごく楽しくて!川遊びしてみたかったけど時期的にまだ暑くはなかったからとりあえず手だけ川に入れといた!
りょーちゃんと水の掛け合いみたいなことして遊んでた。笑
写真も沢山撮って、夕日が出てきて影の写真撮ったりもして、でも少し時間があったから1時間だけカラオケ行った!
カラオケではりょーちゃんの歌声聞いてるのが幸せだったの。
1時間じゃ普通に足りなかった。
けど、時間も時間だったからそのままご飯食べに行った。
お好み焼き屋さんに連れてってくれて「お酒飲んでいいからね」って言ってくれて😭
りょーちゃんが運転で飲めないのに私だけ飲むなんて申し訳なさすぎるとか思ってたのにそんなこと言ってくれちゃったら1杯だけ…ってなって飲んでしまいました。ありがとうございました🙇‍♀️
お好み焼きはりょーちゃんが焼いてくれて、ひっくり返すのも綺麗にいって超素敵でした!
キムチのはちょっと辛かったけど😭美味しかったなー。
私は混ぜるのみ担当だったけど。笑
すごくお腹いっぱいになって、ホテルに向かった!
もちろん途中でお酒とか買い込んでったけど🙆
着いてからは月1の事情で別々でお風呂に入って、お風呂の後はお酒飲んだりイチャイチャしたりでだいぶ遅い時間に寝た!笑