14日

    朝から福祉施設が賑やかだ 

    遊歩道を通って行く時 先生(女)が怖いと何度も言う

    今日は連呼ではなく こわい こわい と切れ切れに言う

    引率の先生と声が違うので 他の先生

 

    今日の投稿文は壁隣がうるさいと書いたせいか

    夕方 ゆっくり ゆっくり階段を下りる足音が聞こえた

    音の出ない靴を履かない人の様

 

15日

  朝  窓前を拭いていると福祉施設から昨日の先生が

 

     あー  こわい   と叫ぶ

 

 15:30 電気工事の車がアパートの更地になった前の道路に

     止まっている   作業はしていない

 

 16:00 まだ 止まっている

     その後 見ていないので 何時いなくなったのかは

     わからない 

 

     この道路 うちのベランダが良く見えるので

     こういう 車が良く来るようになりました

     普通の乗用車も良く止まっています

 

 23:11 夫が帰宅した後 隣からドア音

     次にベランダで ドンッ ガンッと物音

     大きな物音たてる時間ではないと思うけれど

 

     夫が帰宅した後 隣からドア音 何回かあるので

     不思議に思っている うちは帰宅時間が決まっていないので

     何処かで 帰りを見ているようで 気味が悪い

 

     それに隣は出かける時ドアの音をさせるけれど

     帰ってきた時はドアの音がしない事が多く

     何人住んでいるのか? 殆ど一日家にいるみたいで

 

16日

  6:30 北窓のカーテンを開けにくると 壁隣から

     ドンッと物音

     朝から 嫌だわー

 

  7:30 ベランダに出た途端 

     うぉ ふぉん と咳払い?

     いつもの 老人

 

     洗濯物を干し始めるとざわざわと周りが騒ぐ

 

     北窓を拭いていると福祉施設から

 

     あー こわい 

 

     昨日も聞いた あの女の先生の声

 

  13:34 福祉施設から いるよー の声

 

  19:05 壁隣から ドンッと物音

 

  20:21 南から変なヤギの様な声

      何時 聞いても 気持ち悪い声?

 

17日

  15:45 北側から老人の声

      こわい こわい と連呼!

 

      新しい人 雇った?

 

  18:15 壁隣から足音  交代の時間!?

 

18日

  7:05  郵便物を取りに下へ降りる

      気配はあるが 今日は人影は見えなかった

 

      洗濯物を出していると私をバカ呼ばわりした老婆が

 

      あっ いる  と叫ぶ

 

  10:37 あっ いる この男もいつもの人

 

  11:05 北から女の声で こわい と言う声

 

      見ると道路に黄土色の車

      運転席側に男が乗り 助手席側に

      車と同じ様な色のコートを着た女が乗り込んで西へ走って行った

     

      姿が見えもしないのに 大声でこわいと聞こえてきたら

      座っていても つい 見に行ってしまう 最近は特に

 

  22:37 北側 ビン をガラガラ 缶を投げ捨てる音

      こないだ ブログに書いたからだろう

      こんな時間にやって来て捨てて行くのは

 

19日

  8:07  南側から 鈴の音

      学童の登校時間なので 学童か?

 

  13:24 北側から 鈴の音チリリーン と1回

 

  16:07 福祉施設から女の先生

 

      いるよ いるよ  間を置いて 4.5回

 

      私は窓前にも立っていません

 

  16:18 福祉施設から同じ先生

 

      いる  いる と声

 

      カーテンを閉める時福祉施設を見ると

      庭のライトがこちらを向いていた

 

  19:29 北側から学生達 自転車で通り過ぎながら

      奇声!

 

 

  21:47 壁隣から ドンッ と物音

      

      

    加害の記録

    最後まで読んで頂いてありがとうございます。