5次元ってなに?

 

とタイトルを読んで、お思いのからもいらっしゃるのではないかと思います

 

ここ数年、パンデミックや災害が起こり、世界が大きく変化しています

 

危機的状況が起これば、生存本能を呼び覚まし、進化が加速していきます

 

それは科学だけでなく、意識の中でも起こっています

 

量子物理学分野で、量子のもつれを証明し、ノーベル物理学賞をとったのが2022年

 

SFの世界だと思われていたパラレルワールドを、量子物理学の理論では可能と証明されてしまったのです!

 

スピリチュアルと言われていた人たちから見れば、朗報です!

 

理論で目に見えない世界を証明されたのですから

 

 

でも、感覚で実践している人は、

 

で?エビデンスは?

 

と言われることもあるかもしれません 

 

 

 

 

科学的証明は学術専門科にお任せして! 笑

 

実践派は実践派なりのアウトプットを…!

 

ということで、出ました!!!

 

5次元って何? 望む世界線にジャンプするってなに??

 

お仲間と一緒に、体験集を作りました

 

その中にはどのように意識を持っていったらよいのかも書かれていますので、

ぜひお手に取ってください🥰

 

書籍の購入はこちらから📖https://x.gd/uFMiI📖

 

💐Amazonキャンペーンはこちら(4/6~8)💐 https://x.gd/uFMiI