お茶会に行ってきて、みんなでおしゃべりしてきました♪

 

共通言語をもった友人はすごく貴重です!

 

話は尽きず、ついつい話し込み、終了時間は「終わるまで」笑

 

お茶会と言いながら、おいしいごはんが続々出てきて、もはや食事会?

世界情勢・社会情勢から量子物理学、スピリチュアルのお話まで…

 

いったい何の会だよ!!

 

なんでもいいんです。楽しければ 笑

 

そして、タイトルにあるヴィーナススペクトラムカードですが、

「(エンドレス)お茶会」の主催者のJUJUさんがつくられました

 

それで皆でこのカードを同時に一枚ずつ引いていく遊びをしたのですが…

 

皆さんピッタリのカーでが出てくるんです!

 

いや、当然ですけど

 

量子物理学的にもそうあるようにしかならない

 

で私は何を引いたかというと、

 

上から

 

多次元宇宙

神聖幾何学

シンクロニシティー

奇跡

 

( ^ω^)・・・

 

うん。納得。

 

笑うしかなかった 

 

今日はこの辺で…