みなさ~ん(^.^)/~~~久しぶり デコメ絵文字


僕のこと、覚えてくれていますか???????


2年間沈黙を続けておりました、ももやんくんですビックリマーク



間違えた・・・ともやんくんですあせる


久しぶりなので、タイプする指が・・・痙攣・・・(-_-;)


今日からは、もういっそのこと

ももやんくんにしようかな(/ω\)いやーん 恥ずかしい デコメ絵文字


とにかく、またぜひ、皆様の仲間に加えていただきたいと

思うようになり、復活をしようかと思っています。


スマホでのブログ確認、チェックが

なんだかやりにくくなり、仕事も超ハードになり

体調もすぐれず・・・

やめてしまおうかとも思いましたが

再度、恥ずかしながら・・・戻ってまいりました。。。

よっこいしょういち汗→わかりますか??


まぁ、そんなバカな話は置いといて・・・

よっこいしょ・・・ういち兵隊 の画像←また、つい。。。


自分自身、ずっと放置していたにもかかわらず

まだ読者登録やアメンバーを削除せずに

ずっとそのままにしてくださっていた方々に感謝しております。


ただ、当時読者登録をさせていただいていた皆様のところを

チェックに回ってたのですが、かなりの数があり

なかなか日々のチェックは難しそうです。。。ごめんなさい。


しかも、2年の月日を感じるのは、ずいぶんと

やめられた方、もう更新されていない方などが多くおられるようです。


そこで、本当に申し訳ありませんが

私自身が読者登録をさせていただいていた方で

ずっと更新をされていない方につきましては

一旦、リセットさせてくださいパンダ 謝罪 デコメ絵文字


その分、また新たに楽しくて素敵なブログを探していきたいと思います。

そして、リセットさせていただく方も復活されましたら

またぜひ、読者登録させてください。


最後になりますが

先日、家族で佐世保にぷら~っと遊びに行きました。

その時食べたご飯(^^♪


美味しかったぁ。。。コレ!


 


そしてその帰りにね、車中でいろんな話をしてたんだけど

大学生の長女には、正直びびった。。

常識が・・・かけている・・・欠落・・・完全にない・・・


高速のトンネルを通過したとき

さぁ、クイズで~す!

トンネルを抜けると・・・から始まる文芸作品は

誰が書いたものでしょう?


長女 ・・・・


僕 わからん??もしかして


長女 ・・・?


僕 じゃあ、トンネルを抜けると・・・の続きはわかる?


長女 ・・・?


僕 マジで??ふつうわかるやろビックリマーク


長女 ふつう知らんやろビックリマーク


僕 それおかしいやろ、友達に聞いてみりぃあせる


長女 わかった・・・



そしてLINEできた結果・・・


トンネルを抜けると・・・そこは出口だった。


アホかパンチ!あたりまえやろ!!そんなん誰でも思いつくわ



僕 で、誰の作品でしょうかはてなマーク


長女 もう一回聞いてみる・・・



そしてLINEできた結果・・・


あだち・・・



僕 あだち??なんそれ???


長女 さらに確認LINEを送る・・・


帰ってきたLINE


あだち・・・みつひでラブラブ



こらーっDASH!


作家じゃなくて、それ武将やろ!!

職種も違えば、時代も違うし・・・ブタ(ダメダメ) デコメ絵文字←職種といっていいものか・・・


てか、危ない危ない危険 デコメ絵文字

流されるとこやった・・・それ言うなら、あけちみつひでやろふぅ~ デコメ絵文字


しかし、やさしい長女

その友人に、もうワンチャン音譜



帰ってきたLINE・・・


わかったよ~チョキ


ほう、ようやくわかったか・・・音譜



長女 答えを言いま~す音譜


し・ま・む・ら・と・う・そ・んラブラブ



誰じゃ、それーーーメラメラ


しかも、言うなら島崎藤村やろーーードンッ

しまむらは近所のお店やろあせる


ハイハイむかっ

おつかれっもうダメダ… デコメ絵文字


長女も長女だが

もうちょっと、まともな友人おらんのかいあせる



もうびっくりして嫁さんと二人苦笑い・・・

話を変えて、嫁さんと二人、今度どこに行きたいかって

話になったわけラブラブ!


そしたら、僕は上高地か白川郷・・・

嫁さんは、みなとみらい!


すると次女が突然割り込み・・・

志田未来の間違いやない~音譜ははは~大笑い デコメ絵文字だって・・・


お前がかっぱ(笑いすぎ) デコメ絵文字じゃ!!



長くなりましたが、こんなおバカな家族のこと

そして、あのローソンのそんなヤツの続編、会社の面白メンバーの数々・・・など、またおいおい紹介していきます!


週1位のペースにはなると思いますが

よろしくお願いいたしま~すひよこ(ヨロシク) デコメ絵文字