で書いたことがあるんだけど、
ちょー庶民的でしょう![]()
ちなみに・・・


)



そう、先週のあの日までは。。。
通常の時間帯で980円
、タイムサービスで690円![]()
できれば680円の時に行きたいのはやまやま
なんだけど
どうしても、行けないことが多くて、久しぶりにタイムサービス
の時間帯に行ったんだよね!
すると、
お店が若返っとる!なんか、若いにーちゃん
、ねーちゃん
がカットしよる!
ほう、若い子を取り入れて、中高生
向けのヤングなカットもできるようにしていってるとは、なかなかやるのぉ。。![]()
そう思った。
で、5分ほど待ってると、にーちゃん
のほうが呼びに来たっ
案内され、席に座り、
定番のセリフでカットが始まる。。。
「どんな感じにしますか
」
「いつものように・・・」
「はい」
ここまで、ド定番な会話。。。
会話はド定番でも、仕事は。。。![]()
僕は、もともと全体的に短めで髪を立たせてるんです。
特にサイドと後ろは、短めにカット、でも時にはカリアゲも。。。。
で、いつものように・・・としか言わなかった僕
ショートカットにして貰うのに、説明をショートカットした僕
初対面なのに、それでも「はい」と1つ返事でカットを始めたにーちゃん![]()
なんか、その時点で不安と違和感バリバリの幕開け!!
しかし、意外とスムーズにカットが進む。。。
というか、全部バリカン
でカットしよるやん!!
途中の過程・・・いきなりショートカットしとるやん!!
大丈夫か
うん、まぁ大丈夫。。何とかいけそう~~![]()
後頭部~うなじ~てっぺん~そして、耳まわり~![]()
やや眠くなってきた
・・・その時![]()
ビリッッッ!!!![]()
全身にイナズマ~~![]()
はしゃいどる場合ではない・・・衝撃が走った
←この走るではない。。
だけど、ほんと一瞬、記憶障害よ![]()
何が起こったか、分からなかった。。。![]()
しかし、よーく振り返ってみると、、、![]()
こらーーーーっ!
今、バリカンで耳切ったやろーーーー!!
おい、こらっ![]()
バリカンで耳切ったら~~っ
バリいかんっ
←また、博多弁でオヤジギャグ。。。![]()
オヤジギャグは置いといて、
左耳に衝撃のダメージ
を受けながらも必死に
にーちゃんを見たら・・・知らん顔しとるしっ![]()
おいっ
今、こっちはバリカンで切られた瞬間、
電気ショックが走って
←だから、、、この走るではない・・・
ビクッッてなったやろ
気づかんわけないやろーー![]()
切ってほしくないのに、切られる・・・
あー僕はいったい、どこで散髪して貰えばいいのかーー![]()
290円をケチったら・・・耳から電気が走るもんっ

