はい。。前回のしゃとーぶりあんと熱中症の記事で、熱中症の話は、どこ行ったん・・・とのお問い合わせが殺到・・・



してない。。。





はい。。とにかく熱中症の話に進みます。。






そのすっごく美味しい焼肉屋さんで、散々美味しいお肉を食べた翌朝・・・

マネージャー藤田社長からメールが。。

ちゅうか、LINEが。。





ともやんくんさぁ・・・身体の調子はどうはてなマーク



朝からどうかと聞かれても・・・




身体しびれてないはてなマーク



いえ。。




気分悪くないはてなマーク



いえ。。




熱とかないはてなマークはてなマーク



いえ。。





全然、だいじょーぶですがーっビックリマーク





僕はさ~

昨日の夜中から吐きまくりで、熱が38.7℃もあるんだけど。。





・・・




そう、こんなLINEのトークのやり取りが、すべての始まりだった。

その日、マネージャーは、一旦出社してきたものの、昼から病院へ行くと早退。。。



検査の結果、風邪と熱中症の併発だったらしい。。


それから9日間・・・日めくり・月→火

長かった。。。←首を長くして待っていた。




僕らの仕事は、毎週・・・場合によっては毎日締切がある仕事。

ただでさえ、人手不足なのに、もう毎日へろへろ。。。あせる




そして、こっちがへろへろで、いよいよ倒れそうやんっ!て時

マネージャー突然カムバック藤田社長



でも、さすがはマネージャーあせる



全く屈託もなく・・・

「いやぁ~みんな久しぶり~音譜大変やった~」・・・だって。





むしろ、こっちが、ちょー大変やったわー!





でも、そんなマネージャーに休みの間の話を聞くと、なかなか汗


まず、早退して病院に行ったら、風邪と熱中症の併発と診断され、点滴。。

本人曰く、手のしびれもひどく、自己診断によると脳梗塞の初期症状・・・

それで、脳神経外科にも行ってみたらしい

↑高熱でへろへろやった割に、病院回り・・・結構元気やん!?



で、結果は、脳の方は異常なしで、その日はそのまま帰宅

しかし、翌日・・・高熱が下がらず、再度病院へビックリマーク


その時は、かなりひどかったみたいで、奥さんに連れて行ってもらったらしい。。車 デコメ絵文字




そこでのこと。。。





はぁ、はぁ、はぁ・・・





はぁ、はぁ・・・





ひぃ、ひぃ・・・





ふぅ、ふぅ・・・





妊婦さんではありませんっ。。。妊婦 のデコメ絵文字



はぁ、はぁ、はぁ・・・


マネージャーは、高熱で言葉にならず、意識も朦朧とした状態・・・



そんな中、「あの~すみませんが、これにご記入ください。」

と渡された問診票・・・



当然、マネージャー本人は、書くことなんてできないから、

奥さんが質問する形で記入著者名してもらったらしい。



●熱はどの位ありますかはてなマーク


さ、さんじうくど・・・ちょっと・・・



●アレルギーはありますかはてなマーク


な、なんか・・・ある・・・



●ほかに飲んでる薬はありますかはてなマーク


い、いっぱい・・・ある・・・




ねっ、なんか受け答え・・・ちゅーしょー的でしょ!?



はいっビックリマーク

これがホントのっあせるあせる


熱中症(ねっ、ちゅーしょー)的なお話でした~


なんちゃって。。。恥ずかしい デコメ絵文字




さて、話を戻して

病院で、奥さんが読み上げた次の質問。。。


●好きなものは何ですか


はぁ、はぁ、はぁ・・・



息をするのもやっとの状態で、マネージャーはこう言い放った。



はぁ、はぁ、死にそう・・・




はぁ、はぁ・・・




え?


す・き・な・も・の・・・?




はぁ、はぁ・・・




ガ・・・・・ク・・・・・ト






奥さんもびっくり



GACKTGackt!?




なんでここで、GACKTやねん!!

↑たぶん、いや絶対に、関西弁では言っていない。。。


せめて私の名前を呼べやーーー!!

↑奥さんはたぶん、いや絶対にこんなことは言っていないやろーけど。。。




まあ、もともと、マネージャーはGACKTの大ファン

好きなのは知ってたけど、ここで、まさかの・・・GACKT。。。



てか、そもそも~


熱中症になる前々週、GACKTのコンサートでめっちゃ盛り上がり~

その翌週はライブビューイングで盛り上がる~イエーイ デコメ絵文字




こらーーーっ!

そんなんしてるから、熱中症とかなるんやろー!




その後、検査が終わり即入院ということに。


しかし、

大部屋は嫌~パンダ(不機嫌) デコメ絵文字

ドラマでよく社長社長 デコメ絵文字とかが使ってるような、おーっきな個室がいい~

とか言って、奥さんを困らせたらしい。。。ゆるキャラ 汗 凹む 困る 感情 デコメ絵文字




結果・・・




2人部屋を無理やり仕切った個室もどき・・・


に決定・・・( ̄_ ̄ i)



元気なんだか、病人なんだか。。やれやれ☆ゆるキャラさん デコメ絵文字



入院中点滴 デコメ絵文字も個室とはいえ、臨時のなんちゃって個室なので、

隣りからいろんな声叫び デコメ絵文字や音幽霊 デコメ絵文字が聞こえてくるらしい耳 デコメ絵文字



それを聞いているだけで、具合悪くなった~~って言ってたビックリマーク



けど、あ~た指差し デコメ絵文字

そもそも、具合悪かったんやろー!!




そんなマネージャーが、退院後、健康管理のために

運動したいって、奥さんにこう相談したらしいあせる




あのさ~

体力をつけるために~自転車買ってぇ珍さん自転車通勤




はぁ!?

ちなみに、いくら位すると?



う~ん、ほんとは100万位のがいいけど・・・音譜

まぁ、40万から50万位かなあはははバンバン デコメ絵文字



あなたバカじゃないドンッ




あっ、でも、もうちょっと安いのでさ~

・・・32万のもあるうふふ(笑) デコメ絵文字




やっぱ、もう1回入院した方がいいわ、あーたドンッ


と言われたらしい。



僕も同感あせる

マネージャービックリマークむしろ、ウォーキングからやろー!!


社内で一番クーラーにあたりっ放しだったマネージャー

しかも、体の弱さ天下一品。。。キツイ デコメ絵文字



やっぱ絶対、ウォーキングで十分やろ。。。

自転車乗ったら河童(自転車) デコメ絵文字、そのままどっかで、倒れてそーやし倒れるのデコメ絵文字



ペタしてね


読者登録してね



今日も読んでくれてありがとう~ばいばい(右) デコメ絵文字