ご訪問ありがとうございます。

サイアートパーソナルカラーシステム認定講師・坪田ちひろです。

 

 

 

 

あっという間に6月ももう半分以上が過ぎていました!

 

各種講座の開講やコンサルティングといった

普段のお仕事に加えて

Moreグループの採用説明会・面接準備

単独のお仕事としては

声のお仕事やセラピーのお仕事をいただき

 

バタバタとあわただしく過ごしております。

 

 

ひとつひとつ

ご報告していこうと思います!

 

 

 

 

 

 

まずはサイアートから!

 

 

サイアートパーソナルカラーアナリスト養成講座

2024年春クラスが無事終わり

レポートの添削も終えて

本部に提出させていただきました

 

 

 

 

今回の生徒様達は

自分はイメコンを受けたことはあるけれど

学ぶのは初めて

仕事等でもかかわったことがない業種

 

ということで

基礎的なお話を中心に進めたクラスでした

 

 

 

サイアートは

とにかく受講生に合わせた内容をするというのが

大前提

 

 

基本として押さえてほしい部分はあるものの

 

どのように伝えるか

どうしたら分かりやすいか

 

は、生徒様の状況によって変わります

 

 

 

 

サイアートパーソナルカラー自体が

とにかくパーソナル

 

細かく分析するからこそ

同じ結果が出た人同士であっても

同じファッション提案

メイク提案にはならないように

 

授業自体もパーソナルに

というのが流儀です

 

 

 

 

 

回を重ねていくほど

内面のカラー診断にも興味を示してくださり

「人を分析する」

とはどういうことなのか

 

サイアートの面白さに目覚めてくださいます

 

複雑で難しく感じるんだけど

そこが人間の奥深さであり

面白さでもある

 

 

 

 

すぐに完璧になんてなれない

でも

深めていくことが楽しい

 

もっと人を見ることができるようになったら

どんな自分になれるだろうか

 

 

 

そんな想いも膨らませながら

修了後もトレーニングを重ねてほしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまの学ぶ意欲に感化され

私も今年も本部へ学びに行ってきます!

5月に行ってきたばかりですが

次はzoomで8月

リアルでは10月

 

 

新たなブラッシュアップができたら

また自分の講座の中で

どんどん還元していきます!!

 

 

 

 

 

 

 

イメージコンサルティング

サロンMore千葉

 

顔タイプ診断®

パーソナルカラー診断

骨格診断

メイクレッスン

 

今よりもっと
自分の魅力に目を向ける
もっと自分を好きになる


各種イメージコンサルティングのご予約は

こちらから

↓↓
 

image